SSブログ

2011-10-22

こんにちは。
叫んでいいかな。魔法使いです。




時間が足りないー!!


はい。
少しスッキリしましたね。
そんな事しているうちに時間は流れていますけれど。


時間が足りないと感じるくらい充実しているのは良い事。幸せな事。
でも、間に合わないが増えてしまうと悔しいもの。


心掛けている事があります。
というか、そうしていないといられない僕です。
毎日、毎回、どこか一カ所は必ず改善する。変える。
修復の場合もあるでしょう。
気づかれないくらいのサイズで大丈夫。
繰り返しのようで、大きな変化。
それがモチベーションになって自分のためになります。


それには時間と少しの余裕が必要です。
そして、気づきとアイデア。向上心が不可欠。


変えたい所。
作りたい物。
修復しなくてはいけない所。
考えたい事。
頭の中は相変わらず、いっぱいじゃ。
あとは時間とうまく戦わなくてはいけませんね。
形にしないと、もったいないぜ。




今日は長野市の大学に来ております。
詳細はホームページの「出演スケジュール」をどうぞ。
今日も皆様に感謝。
また栄養。


写真は東京でもデカく張り出されていた「長野県」の観光ポスター。
いいねいいね。
111012_220311.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あい

あ、アルクマ!
これから向かいますっ( ̄▽ ̄)b
by あい (2011-10-22 07:18) 

こゆき

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
今日も病患者が行きまーす^^v大学内・・・・方向音痴な私は、果たして辿り着けるか心配です・・・・・・><;
by こゆき (2011-10-22 07:22) 

ひまわりっこ

アルクマグッズが最近、駅で見かけたよ♪
by ひまわりっこ (2011-10-22 07:40) 

takashiski

はじめて実際に見ましたが、とても楽しく見させていただきました。
陳さんのあしらい方が素敵でした。
by takashiski (2011-10-22 16:33) 

カンニング小西

こんばんわ。
今日アキットさんのマジックを初めてみさせてもらいました。
大道芸に物まねにマジックに多才ですね。
感動しました。
来週のTV出演楽しみにしてます。
by カンニング小西 (2011-10-22 21:22) 

骨

大人になるとは魔法が解けること。
骨に染みました。
by 骨 (2011-10-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-212011-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。