SSブログ

2011,10月7日 「いよいよ3」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
ずぅずぅしい猫がいます。魔法使いです。




昨日は、明日8日の準備で3時ごろ帰ったんですね。
なんだこの猫は。
人間のようにベッドのど真ん中に寝ていました。
しかもきちんと布団をかぶって。
顔だけ出して。
ちょっと横になろうと思って、布団に潜入する魔法使い。
全くどきません。
目をつぶったまま踏ん張っている猫。
けっきょく3分の1のエリアで寝る魔法使い。
踏ん張りに負けたんですね。




さて。
明日10月8日は長野県篠ノ井で
「魔法使いアキットの宝箱あけちゃうよ!inしののい」
が行われます!
皆様チケットはご購入いただけましたでしょうか。
当日券もございます。
ちなみに全席自由席になります。

http://www.akitto.net/event/pc.html




いよいよ。
イベントの様子を少しだけ公開します!第3段。
昨日からイベントの様子を載せております。

KC3X0055.jpg

なんでしょうこれは。
こんなアキットまで登場するんですね。
全身ポワポワです。


そして次に登場するは「Coba-U(コバユー)」さん。
がぉ。
飯田市出身のシンガー。
やわらかいミルキー・ボイスと周囲を笑顔にさせる独特のキャラクターをもつ方です。
可愛い曲を披露してくださいます。
本当に不思議な空気をもっているんです。
そんで話していると、なんだか共感できる事も多かったりする魔法使いなんですね。


またお昼頃に更新あります。
今日も皆さんに感謝。また栄養。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまわりっこ

そうそう、これ!!凄く気になってました!楽しみ♪
by ひまわりっこ (2011-10-07 10:04) 

あい

観に行きたいけど観に行けないファンのためにそのあの、えーっとイベント後にコスプレ写真載せて欲しいです。
by あい (2011-10-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。