SSブログ

2011,9月23日 「笑っていいとも!」と「書きたいぜ」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
栄養をもらいにいく。魔法使いです。



まずはフジテレビ「笑っていいとも!」をご覧いただきまして感謝。
また告知ができませんでしたので、ごめんなさい。
タカ&トシさん素敵でしたよ。
中居さんも。さまぁ~ずさんも。もちろんタモリさんも。


そうそう桐谷健太さんと上戸彩さんの楽屋が近かったのでヒョコっとお会いできたんですね。
ちゃっかり握手をしてしまう魔法使い。
そうそう。
次の日だったら長澤まさみさんに久しぶりにお会いできたんですね。
テレホンショッキングでいらしてましたね。
お会いしたかったなぁ。




さて。
僕の「頭の中」です。
なかなか書けない「頭の中」ですね。
毎日いっぱい更新したいですね。
毎分更新したいくらい。
もし毎分更新したら、地下深くから宇宙みたいなブログになっちゃうでしょう。
雲の上にいたかと思えば、宇宙にいます。
地下深くにもぐりこんだかと思えば。
地上で空を見上げていたりもします。




自分が信じられるものは、とことん信じましょう。
信じられると決めたのは自分ですから。
ステキですね。

おや。
信じられるかわからないものを信じたり。
信じられないからこそ、信じようとするのは賭け。
ステキですけれど賭け。


何事もまずは自分が無心で信じる事から入る僕です。
もしかして、もしかしたら、裏切られるかもしれません。
けっこう危険ですけれど。
それでもまずは自分から何もかんぐらずに歩みよります。




さて。
毎日マジックショー。
時間に追われに追われてるぜ。
昨日は長野県内の地域の秋祭り。

110922_214503.jpg

雨がすごかったですけれど。
お祭り始まる頃にはやみまして。
山です。なかなかな寒さでした。
大勢お集まりいただきまして。感謝。また栄養。

110922_214518.jpg

最後の花火。近。
あんなにサインを書いたのも久しぶり。
元気な子供たち。秋祭り。




ここまでに各所イベントに出演しております。
皆様に感謝感激。
大きな栄養。

110917_082843.jpg
ステキな「みすず会」さんにも大きな感謝。


110919_093816.jpg
110919_093739.jpg
木育フェスティバルin塩尻。
これだけ木のオモチャが並ぶのは珍しいですね。
木のあたたかみ。
不思議な形のオモチャがたくさんで大人も楽しめましたね。
塩尻もなかなか熱いぜ。
え。ヒップリンって何。気になるぜ。




今日もお仕事。
アレコレやる事がいっぱいです。
うまく時間と気持ちを使わないといけませんね。
「間に合いそうもない」がいっぱいですからね。
今日も皆さんに感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もも

信じる心、難しいけど大切なコトですね*

台風の後の花火はコレだったんですね(^^)音だけ聞こえてました*
by もも (2011-09-23 08:52) 

古江のお爺ちゃん

やあ~なんどよぉ よおぅそなぁいにぃ スプーンばっか せちごたったもんやわなぁ~ かにたれぇ~
マメにせえ~よぉ~!
by 古江のお爺ちゃん (2011-09-23 10:59) 

ジゼル

自分の思いとは、別な答えが出てしまうかも…という恐怖があるから臆病になってしまう。信じたい気持ちと裏切られた時の悲しさは、どちらを選べば自分は後悔しないのか。難しいです。忙しい毎日、体調は大丈夫ですか?元気そうなあなたの姿をテレビで、拝見してホッとしました。
また自分の気持ちが落ち着いたら、逢いにいきたいと思います。
信じる事って勇気がいる事。
by ジゼル (2011-09-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。