SSブログ

2011,3月18日 「アキットでいる事」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
美容室で衝撃。魔法使いです。




髪を少しさっぱりさせたいお仕事の関係がありまして。
ささっと行ったところ。
切って、一度流したところで美容師さん一言。


「あれ。やだ。けっこう短いけど。もう元には戻らないからねぇ。」


え。
出ました衝撃発言です。
それ思っていても言わないでしょう。


と、実はいつも気さくなキャラクターの方なんです。
そんな事言っちゃうあたりも素敵です。
今回はいつもより短くしてもらったおかげで衝撃発言が聞けました。
なので髪型は希望通りです。




さて。
大変な今ですが、ここ「頭の中」はあえて更新させていただいております。
お仕事の準備作業におわれております今。
ずっと汗汗やっていても時間がたりない今です。
とりやえず、めいいっぱい動きましょう。
頭ぐるぐる魔法使い。




お知らせです。
「東日本大震災被災地にラジオを贈ろうプロジェクト」
というチャリティーイベントが決定いたしました。

3月19日(土)
イベント・11:00~16:00

場所・長野駅東西連絡路コンコース イベント会場

※会場では募金の他、ラジオと乾電池の受付けをいたします。

この日は別のお仕事の関係もあり、少しではありますが参加させていただく事になりました。
出演は初めの方になります。
そのまま別のお仕事に移動する事もあり、いつものアキットの格好で伺います。
正直「こんな時に派手な格好をして」と、自分がお客様だったら思うところです。
きっと皆様、色んな考えがあると思います。


僕は、「僕に今できる事」にベストをつくしてまいりたいと思っております。
そして短い時間ではありますが、アキットでいる事も自分にできる事の1つと考えてイベントに伺います。


当日の「募金」や「ラジオ・乾電池の受け付け」にご協力いただけたら本望です。




今日も皆さんに感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひまわりっこ

了解(・o・)ゞ!
by ひまわりっこ (2011-03-18 11:04) 

silkchan

きっと来て下さると信じてました。アキットさんがアキットさんでなければ、気持が通じませんよ!いつでも、どんな時もアキットさんでいて下さい。幸せのオーラを発して下さい。
by silkchan (2011-03-18 14:22) 

みいや

そうですね。人の考えは色々だから。でも『アキット』の格好で、参加するのは間違っていないと、むしろ正解だと思います。どんな服や化粧でも、あなたはあなただけど。
震災から一週間。少しずつ復興の糸口が、見えはじめましたね。
ワタシも変わらず、自分に出来るお手伝いを、していきたいと思っています。

髪が短いアキットくん。早くみてみたいなぁ~
髪は切っちゃっても伸びますからねぇ。特にアキットくんは伸びが早いしf^_^;
by みいや (2011-03-18 20:30) 

青い鳥

なにが正しくて、なにが間違ってるかなんて、誰にも決められません。
アキットさんはいつでも魔法使いアキットでいてください。
もしかしたら、好意的に思わない人がいるかもしれないけど、いつものあなたを見て安心する人がいるかもしれない。
アキットさんが思い信じる選択でいいと思いますよ!

髪を切られたとのこと。お会いするのが楽しみです♪
by 青い鳥 (2011-03-18 21:29) 

ひまわりっこ

明日はヒカの卒園式なんです!スーツを着る事にワクワクしてマス(^^)アキットクンのあの服装もメイクも制服と同じだから大丈夫じゃないでしょうか!?それよりもアキットクンの笑顔と魔法でみんなを幸せな気持ちと笑顔にしてあげて下さいね♪明日は終わってからなので、たぶんアキットクンには会えませんが、少しでもお役にたてるといいな。
そういえば、私も今日、美容院に長野まで行って来ました。いつもの美容師さんとアキットクンの話になり、なんとその美容師さん、アキットクンが高校生の頃、公園でアキットクンに宙に浮かせて貰った事があるって~!!!覚えてるかな!?○○○の食堂のおばちゃんと一緒にいた人!!アキットクンそんな事まで出来ちゃうんですね(-゜3゚)スゴイ!
by ひまわりっこ (2011-03-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。