SSブログ

2010,12月29日 「いたずら宇宙人」と「新作」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
バルーンを作って1日をしめくくる。魔法使いです。




なぜかいきなりバルーンを作りだした自分。
そんな頭の中だったんでしょう。

101229_005724.jpg

意外といいのが出来ました。
写真ではわかりませんが、大きめのぬいぐるみのよう。
これで今日は力つきちゃう魔法使い。

101229_005839.jpg

後姿もけっこう可愛い。
ちなみに「バルーンプレゼント」のお仕事では、こんな大作はお作りできませんのでご了承いただいて。




では。
一般向けのお仕事は年が明けてからになります。
よいお年を。
せっかくなので、年末は「お仕事日記」よりも「頭の中」をそのまま書きましょう。
年明けにはちょこっと新しいマジックが登場。
来年2月には大きいマジックも登場する予定なんです。
よし。がんばりましょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お

スススティッチだぁ☆ 頭の中で作成図が浮かぶんだろ-ね☆素敵な頭脳☆おやすみぃ☆
by お (2010-12-29 03:47) 

こゆき

可愛いスティッチ~^^
今日から実家に帰りまーす。
31日の番組見ます楽しみ~♪

良いお年をお迎え下さい。
by こゆき (2010-12-29 08:26) 

まりん

おはようございます♪


すすすすごい(ノ∀`*)
by まりん (2010-12-29 08:49) 

みいや

スティッチ☆力作!歯がなんともスティッチらしい(^O^)アキットくんの頭の中って、宝箱みたいo(><)o
by みいや (2010-12-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。