SSブログ

2010-11-08

101105_190830.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かっちゃん

7日のマジックショーで初めてシールを知りました・・・服につけられるワッペンだったら欲しかったです(^^ゞ

1年前のJA祭で初めて見るまで、私にとってアキットさんは単なるマジシャンの一人だったんです。
が、そこで見た「はかない夢」に魅せられ、アキットさんは私の心の中で本物の“魔法使い”になりました・・いろいろと思い悩んでいた時期だったので、ツボにはまってしまったのだと思います。

以来、イベントを見つけてはあちこち見に行き、ショーの後、子供達との写真撮影を口実に、アキットさんと二言三言交わすのを楽しみにしています。

寒くなりますが、頑張ってくださいね。
これからも応援しています(*^_^*)
by かっちゃん (2010-11-09 10:47) 

お名前(必須)

おはようございます。
昨日は東京も大雨でした。
雨の音が心地良くて、聴いているうちに
いつの間にか眠ってましたよ。

それにしても、絵で表現できるって、
本当にうらやましい能力です。
by お名前(必須) (2020-06-12 09:29) 

お名前(必須)

心からやりたい事、
やりたいのに今まで出来なかった事
にフォーカスしてみるのは?

実は今お引越し準備をしているんです。
気づかないうちに大きく膨れた荷物を
整理して軽くするのには、
ゆっくり考える時間が必要ですね。
増やすよりも、絞る方がうんと自分と会話
しますから。

大切なものを保つために、どの程度絞っても
大丈夫なのか。
今は、ちょっとした実験期間かもしれません。
by お名前(必須) (2020-06-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-082010-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。