SSブログ

魔法使いがいるよ 2010/10/21


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

ottikaさん笑
頭の中を写しとるように、丁寧に創り上げた世界にお邪魔してきました。

大きくて温かい、贈り物のようなメッセージ、しっかり受け止めました。
先日書いた「最強の魔法」と「最強の魔法使い」のレポート、提出する必要はなくなりましたね。
だって、私が言葉で表現しようと思っていたことを、既にアキットさんは完璧に形に表現していたんですから。
驚きました。そして、嬉しかったです。

全てに対して、どうもありがとう。
ゆっくり休んでくださいと言いたいですが、明日も多くの人が待ってますね。
明日も多くの人に魔法を!応援してます。
by お名前(必須) (2020-01-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。