SSブログ

10,9月19日 「ハロウィンの楽しみ方を探してる」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
かぼちゃ尽くしはちょっとしつこい。魔法使いです。




ハロウィン限定の衣装もいよいよ登場しまして。させまして。
イベントでたまたま行き会えたお客様にハロウィン仮装して写真を撮っていただける。
素敵じゃありませんか。
今年はそんな「頭の中」も実現しております。

100918_123813.jpg

何着かご用意がありますので選んでいただいたりして。
新しい衣装にも。
お客様用の衣装にも。
アキットマークが隠れているかもしれません。
機会があった時にはぜひ探してみては。
さて。
ハロウィンバージョンのNEW衣装はどれくらい出番があるかな。
多くの場所で披露できますように。


今日も皆様に感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アキとヒカとひまわりっこ

スッゴーイ!!衣装が変わってる~ヽ(・∀・)ノ可愛い~!!!!今日もお楽しみ様でした~(*^ー^)ノ♪♪今日は残念ながらアキの運動会でアキットクンには会いには行けなかったけど、前日までの天気は何処へやら…ホント運動会日和(それ以上!?)で子供らはみんな頑張ってカッコ良かったよ(^^)vヒカも旗拾い頑張ってたよ~(*^-')b*******6年生の組体操はいつ見てもウルウル(;o;)しちゃうのは私だけ!?早くアキットクンの新衣装に出合いたいなぁ~☆
by アキとヒカとひまわりっこ (2010-09-19 04:03) 

お

大人用もあるのかな?★
by お (2010-09-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。