SSブログ

2010,6月30日 「デンデンムシムシって一体」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
山にも親子。魔法使いです。




今、親の実家があります三重県尾鷲市に来ております。
数日、ここでの頭の中。
先程、まだ明るい中また鹿がいました。
お尻がフリッと見えまして。
可愛い。


そしてお猿さんにも遭遇。
腰あたりに小さい子猿をのせたお猿さんです。
可愛いですけれど。
野生の動物には気をつけなくてはいけません。


朝は甥っ子の「あっきー、カタツムリいたよー」で起きました。
予測していた生き物には大体出会えた自分です。
たくさん冒険のある実家に感謝。
また栄養。

100630_094445.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オーレ

かわいいッッ★かたつむりのカラってアンモナイトみたい
by オーレ (2010-06-30 18:45) 

アキとヒカとひまわりっこ

カタツムリって大きくなるにつれて殻も成長してるんですね!
見直に育ててる方がいて、毎日見てるもんで、ビックリ!!カタツムリってアキットマークに見える?!
by アキとヒカとひまわりっこ (2010-06-30 20:36) 

ねっこ

カタツムリはアキット君平気なんですか~(^_^)


もうすぐ甥っ子君の誕生日でしたっけ…。
by ねっこ (2010-07-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。