SSブログ

2010,6月29日 「かけっこ1等賞」と 「隠れアキットマーク」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
足を数える余裕はありません。魔法使いです。




昨晩10時頃。
外にちらっと出たところ。
闇の中、目の前に鹿が3頭おりました。
懐中電灯で照らされて驚いた鹿はすぐに逃げていきました。
怖。
歩いていると隣の茂みがカサカサいっています。
この辺は猿やイノシシも出ます。


そして帰ったら、次は長くて足のたくさんある奴の登場です。
でっかいムカデさん。
突然。背後に現れます。
噛まれるとまずいので、ほっておくという選択肢はありません。
どうにか退治。
そして、さらに2マワリでっかいムカデさんの入場です。


噂には聞いていましたけれど。
ここまでの事態。
昨日の朝マック時には想像すらしてませんでした。

100628_064358.jpg

今晩も足がたくさんある方と出会ってしまうのでしょうか。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

アキとヒカとひまわりっこ

なんとか頑張って!!
マックシェイクのヨーグルト食べたいなぁ~☆
by アキとヒカとひまわりっこ (2010-06-29 10:56) 

オーレ

THEサバイバルだね★アキットマーク発見★★
by オーレ (2010-06-29 11:25) 

mayuko

久しぶりの頭の中で、溢れんばかりの愛を詰め込んだコメントをしようと意気込んでたのに、今日に限って、1番苦手な話題。私、この世で1番苦手な物は、虫と朝とわさびと椎茸なんです。笑)
わさびに至っては憎んでると言っても過言ではありません。美味しいお刺身の下に潜む緑のご飯なんて、恐ろしくて食べれません。一粒残らず除去します。笑)…ってなんか私、喋り方がアキットさんに似てきてる気がするのですが…大丈夫か?まぁそれはいいとして。笑)ではまた。
by mayuko (2010-06-29 15:16) 

ねっこ

動物いっぱいですね…^_^;。
うちも時々おばあちゃんの家に行くんですが田舎です。
お風呂にムカデ、庭にヘビ、カモシカが出現!!
クマ出没もあって恐怖です(;O;)
ゆっくりしてきてください☆
by ねっこ (2010-06-29 17:02) 

ティアレ

ムカデって噛むのねっ(>_<) 知らなかった~

虫がニガテなアキット君はイナゴ食べた事ないかな?見た目はギョッとするけど香ばしくておいしいらしいよ(笑)
私は小さい頃にしか食べた記憶がないけどf^_^;
by ティアレ (2010-06-29 21:43) 

NO NAME

書き込みテスト
by NO NAME (2010-06-29 23:15) 

100均

ムカデさんって、長野市民が知ってる3センチくらいの「あれ」じゃなくて、夜店に売ってるゴムでできたみたいな、長さ10センチ以上、幅3センチぐらいの「あれ」ですかね?
by 100均 (2010-06-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。