SSブログ

09,7月6日 「東京にバスで行ってみる」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
今東京から長野へ移動中。魔法使いです。



ここは僕の「頭の中」。
ここずっと写真の更新ばかりで申し訳ない。
そんなブログ「頭の中」でございます。


東京には突然1人で行きまして。
探したかったものが、お買い物でイマイチ見つからず。
もう少し時間があれば見たい所があったんですけれど。
ボチボチな収穫ってところです。


探したかった物とは、ステージで着る衣装の生地や、他もろもろの材料の事。
今になって、あれもこれも見たかったなんて思うな自分。
悔やむな自分。
そして悔やむ自分。


今回東京には買い物メインで来たわけではありません。
それにしては上出来。
と、なだめる自分。


そんな買い物をメインに近々またお出かけしよう。
そう決めた今です。
そんなこんなで、今帰りなわけであります。
地元長野県へ。


移動をバスにしてみました。
まさにぶらり旅。


今、曇った空をながめています。
イアホンで好きな曲を聴きながら。
携帯を使って「頭の中」を更新しています。
またちょっと勉強になった旅でしたから。
空いているバス。
2つの席を大胆に使わせていただきながら、1人考え事です。




ここでお知らせ。
お客様よりご要望も多数ありまして、現在グッズを製作中です。
やっとかよ!という感じでしょう。
ずっと「オリジナルグッズ」の話出してましたし。
はい。やっとです。

以前作ったアキットバッジから3年はたったでしょうか。
たたないでしょうか。
初回なので何種類だせるのか検討中。
クリアファイル、缶バッジ、タオルハンカチを検討中。
デザインは以前から描きためた自分の絵から。
お楽しみに。



上野に「そらまめ」さんが歩いていました。
特にアピールは無く。普通に。
かわいい。
F1002002.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おかえりなさい★

考えてることどんどん実現できて嬉しいですね!!
グッズ楽しみですo(^-^)o
by NO NAME (2009-07-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。