SSブログ

09,3月9日 「ピザパ」と「くだらない時間」そして「春」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
ピザって10回言って。魔法使いです。


これは「ひじ」を指しても「ひざ」と言ってしまうあれ。
こういう遊びは意外と巧妙にできています。

自分が一番関心してしまったのは。
「シャンデリアと10回言って。」
というやつ。
ばらしては面白くありませんので、ひとまず書かずに。

「うん。って言わないでね。」
というやつも良いです。

「何を言っても「しずおか」って言ってね。」
というやつも引っかかります。




F1001726.JPG
ピザって24回言って。24枚のピザ。
「ピザパ」
そう。「ピザパーティ」です。
少人数でわいわい食べるという企画。

人がたくさんたくさん集まってパーティーをするって、
ちょっと苦手なのかもしれません。
自分がお祝いされるのが苦手。
人を祝うのは大好き。
サプライズを起こす人は、起こされるのが苦手なんでしょうか。
恥ずかしいというか。
恐縮してしまうというか。
どこか仕掛け人でいたい自分であります。
どこか秘めていたい自分であります。




先日楽屋で。
サンドウィッチにサンドされたら面白いのではないか。
という案が周りから出ました。
それをブログに載せてほしいとの声に答えます。

良かったステージの後には、気持ちに余裕があります。
毎回こうであってほしい。

F1001723.jpg

別に面白くありません。
ここブログの質を下げるような写真ではないか。
こんなくだらない事にテイク5まで撮影。
そんな時間を過ごしている自分を、意外とゆるせたりします。

テイク3
F1001724.JPG




では。
デザインを変えてみた、ここ「頭の中」の更新でした。
春めいたデザインに気に入った物がなくて。
できるだけ季節を追って、
目で楽しんでいただければと思います。


●3月のイベント出演の情報はカテゴリーの「出演予定」からどうぞ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねっこ

サンドイッチに挟まれてるアキット君かなり面白かったです(≧ω≦) こういうブログの写真好きです★ またお願いします!! ワイワイパーティーは苦手なんですね(^_^;)
by ねっこ (2009-03-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。