SSブログ

09,2月20日 「自分の手」 [アキットの頭&日記]

F1001673.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

「手の中には無限の可能性がある」
私は、文字通り命懸けで観に行くんです!
その命は、私のものではなく。
私の周りの人の命です。
でも、大丈夫だと信じるから、決意して行くんです!
だから、しっかり眠って、しっかり食べて、
強いあなたを守ってもらわないと困ります!

「他の人を守るために、自分をしっかり守る」
そんな教訓が与えられているのではないですか?

…はい!これで今日からあなたは、自分の体を労らずにはいられない笑
私からの催眠術でした笑
ゆっくり休んでくださいね。
by お名前(必須) (2020-09-29 20:19) 

お名前(必須)

p.s. 命懸けで行くのは、もちろん会いたいからですよ。
by お名前(必須) (2020-09-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。