SSブログ

09,2月17日 「カレーうどん」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
新しい物ってやけに輝かしい。魔法使いです。


今はカバンの中でお財布が輝かしい。
気に入った物って。
身に着けたり、持っていると自分のテンションを上げてくれます。
気に入っているマジックを演じている時も気持ちがいいです。
感謝。


さて。
遅くなりました日記。
先日15日。長野県篠ノ井。
すごく盛り上がりました。
自分もステージで楽しい時間が過ごせました。
皆様に感謝。また栄養。
復活したてのイリュージョンも登場。まだまだこれからです。進化。


お昼にいただきましたカレーうどん。
美味しかったなぁ。
F100167.JPG
すごく大盛りなのが写真で伝わりますか。
でも。食べた皆が最後まで飲み干しました。


当日楽屋で少し時間があったんですね。
変わったチョコを持っていって。
「辛いチョコ」
ちょっと食べようと思ったら
F1001666.jpg
全部ぶちまけてしまったんですね。
中で袋詰めされていると思ったのが最後。

こういう事ってあります。
「袋の開け方問題」。
深刻です。
変な開け方をすると、中身が散らばったり。
封ができなくなってしまいます。
そういう時は洗濯バサミよりも、輪ゴムでまく可能性が高いです。

でも今回は美味しかったので結局全部食べました。
「柿の種」の辛い版みたいなもの。




今。
新しく入れる「マジック」の演目に悩んでいます。
まぁ。いつもいつも考えていますけれど。
やりたい事やアイディアで、毎日頭がいっぱいです。

2,3つまで候補が決まっていて。
おそらく演技のいい所をもっていく演目になります。
何が自分のステージに登場したら面白いのか。
不思議をアキットらしく伝えられるのか。
お楽しみに。




今週は名古屋へ。
詳細はカテゴリーの「出演予定」からどうぞ。
では。また更新します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペコちゃん

私、15日共和寮にいました。
ボランティアでね(^_^)v
アキットさんのこと初めて見ました
そして初めて生でマジックを見て、ずっと驚いていました(◎o◎)
そしてアキットさんのキャラ好きです
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)
ありがとうございます\(^ー^)/

そして、これからもがんばってください
by ペコちゃん (2009-02-17 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09,2月16日 「肉球クリーム」2009-02-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。