SSブログ

09,1月12日 「フルート」と「琴」そして「心配」 [アキットの頭&日記]



こんにちは。
昨日は「鏡開き」そして「塩の日」。魔法使いです。


さて。
若干お待たせしてしまいました日記でございます。
本当は一日に何回も更新したいと。

なにか頭の中に面白い事がひらめくたびに更新したい。
それってうざいか。




先日。
長野県・小布施町で行われたコンサートに行きました。

20090110152612.jpg
きれいですねぇ。
「琴」と「フルート」の競演。

意外です。
なんの違和感もありません。
むしろ心地よすぎます。
テンポのいい曲もあって。

ここでフルートを演奏した方と仲良くさせていただいていて。
そしたら、琴を演奏した方とも関わりがあったという。
縁。


20090110163557.jpg
初お琴。
教えていただき、必死で「さくら」をひいています。
指ではじく感じが気持ちいい。




さて。
ここ数日。
少し不完全燃焼な日々であります。

自分の走っている道の先が見えません。

同じことの繰り返し。
何回も何回も同じ事を言っている。
いいかげん、あきらめモードにもなってしまいます。
やっぱり「心配」だったり「不安」だったりしています。

それが気持ちの面でジャマをして。
もったいない時間の使い方をしてしまっています。
集中したい。

「しょうがない」という言葉もあります。
とにかく、そんなおジャマなんか吹っ飛ばして。
今ある時間を集中できるように。


今日も皆さんに感謝。また栄養。


だれもやらない。
なら。自分がやらなくちゃ。
頑張ります。

また次の更新で。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マニキュア

お琴大好きです(●´∀`●)ノ
本気で習いたいものです。

アキット君さんが更新すればするほど私は嬉しいですし。
うざいとか気にせずじゃんじゃん更新してくださいな。
by マニキュア (2009-01-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-1009,1月12日 「ショック」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。