SSブログ

09,1月8日 「346Barさん」そして「ヘリウムのバルーン」そして「今年」 [アキットの頭&日記]

みなさんこんにちは。
自分が出演している番組をリアルタイムで見る。魔法使いです。


シンプルで美味しかったよ。
紅白カクテル。

また来週の1月14日(水)もゲスト出演。
SBC信越放送「346Bar」 夜12:29~
おそらくマジック連発になります。
「長野曲げ」もやりましたので。

http://sbc21.co.jp/tv/346bar/




今日1月8日は「平成始まりの日」。

1989年(昭和64)1月7日の朝。
昭和天皇の崩御を受けて、7日午後の臨時閣議で次の元号を「平成」と決定。
翌8日から新しい元号がスタート。

「平成」は最初の年号の「大化」以来、247番目の元号で初めて政令により新元号が定められた。
らしい。




さて日記。
実は少し体調を崩しておりました昨日。

去年、気が抜けていたと感じること。
不安なこと。心配なこと。それを解消していくため。
今年始まってから、早速ばん回しなくてはと。
自分が動かなくては。と。
ずっとお仕事の事で動いていたので、ちょっと疲れも出たのかもしれませんね。


今年始まって早々。
こんだけお仕事の事で気を抜いていなくても、色々とガッカリしてしまう事が起きてしまいます。
なんてスムーズに進まないものでしょう。

何回もくり返されるストレスなんかも解消したい。
余計な心配事もそろそろ少し解消したい。
今年はステージに集中したい。
トレーニングに集中したい。

いい環境を作るために、強くやわらかく、頑張りたいと思います。
そして何より自分らしく生活できる年にしたいと思います。




えっと。
ヘリウムがあまったんです。
天井は今もバルーンまみれ。
ヘリウムがもったいないので、先日こんなものを作りました。



F1001555.JPG

こわい。
ばっちりヘリウムで浮いています。
いい魔よけになってくれるでしょう。
カモンHAPPY2009。

よく考えてみたら、こうやって派手なヘリウムで浮いたバルーンって見た事があまりない。
「重さ」や「寿命」など、問題点もあるからだとは思いますが。

せっかくなので。
他にも簡単にできる範囲で作ってみました。



F1001561.JPG
月に黒猫がいます。
ひもの直線状に空間がある作品って、そういえば見たことないかも。

家にいる猫も黒猫。
電気ストーブの前で寝ています。
本格的にくつろぎ始めると、猫というのはすごい格好になります。
外でそれだけ無防備になれたら。
さぞかし爽快でしょう。



もう一個。
クリスマスなんかに、こんなのどうでしょう。

F1001563.JPG
可愛い。
ヒイラギのバルーン。
スノーマンさんがしがみ付いていて。
クルクルっと出た先には雪の結晶のバルーン。



どんなものでもいけますね。これは。
この経験。
またお仕事にいかされそうでございます。

風船ってやっぱり素敵だなぁ。
もっともっと。もっともっと。
深くまで足をふみいれたい世界です。




では。そろそろ。
もっと小分けにして日記書いたほうがいいですか。
携帯で見てくださっている方には、面倒な長文でしょうか。

では、また次の更新で。
今日も感謝。また栄養。

F1001558.jpg



ジュワッ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はな

観たよ~☆
私の中のアキットくんがますますミステリアスになったよ。。
by はな (2009-01-08 01:00) 

マニキュア

録画をして今見させていただいております(´∀`)
笑顔が素敵ですね!!


わおー、宙に浮くアートバルーン!!!!!!!すごい!
by マニキュア (2009-01-08 08:19) 

ねっこ

放送見ましたよ★
体調大丈夫ですか? 心配になりました…(;_;) いろんなバルーン作品に感動してビックリでした!!

日記長文でも全然大丈夫ですよ(^-^)
by ねっこ (2009-01-08 08:57) 

さかい

眠い
by さかい (2009-01-08 10:33) 

ちえ

テレビ後半だけ見られました☆すごく深い世界なんだろうなぁっ。魔法の世界☆
by ちえ (2009-01-08 11:49) 

お名前(必須)

心から聞きたいことと、
心から伝えたいことが溢れてしまう最近です。

夜勤行ってきます。
明日も頑張って。

p.s.ヘリウムのバルーンもかわいいですね!
by お名前(必須) (2020-11-20 23:48) 

お名前(必須)

あなたの作るバルーンが大好きです!
見たいなぁ♪
by お名前(必須) (2022-03-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-0709,1月9日 「歌」と「今日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。