SSブログ

08,8月21日 「今日は群馬」と「BBQ」そして「車山高原」 [アキットの頭&日記]

みなさんおはようございます。
ジャパネットた○たが安くて、「パソコン」も「電子辞書」買いたいと興奮する魔法使いです。

最近ずっと携帯からの更新でした。
ので、題名もなく写真も少ない。
久しぶりにパソコンから。


今これを書いておりますのが朝の4時すぎ。

昨日は夜通しで衣装をいじっていました。
そのまま昨日一日。朝から晩まで引きこもって衣装をいじっていて。
今日のこの時間まで衣装をいじる。
なかなか大変。

全然時間がたりない。
というか時間があっても、あるだけめいいっぱいやる事が増えてしまう。

さてさて。
今日は群馬にお仕事行ってきます。
今日のステージの細かい準備がまだ。
急がなくては。




はい。
先日は車山高原にてありがとうございました。
感謝。また栄養。
みなさん県外のお客様でしたね。

車山高原。本当にいいところ。
車の窓から見えてくる空間がすごく素敵です。

F1000896.jpg
ここでは何回もお世話になっているのに、バイキングでのご飯をこんなに食べたのは初めて。
いつも時間がなかったりしてましたが。
ソフトクリ-ムまで到達。

ステージの前は食事が難しい。
たくさん食べてパワーをつける事はもちろん。
しかし、お腹がはりすぎると動けない。

F1000898.jpg
ドリンクホルダーをいただいたんです。

他にも面白いものをいただきました。
その写真はまだ撮ってないので、撮ったら載せます。




昨日の夕飯はバーベキュー。
この日もめちゃめちゃ忙しかったので、息をきらして姉の家へ。
家から庭にかけて。
F1000928.jpg
10人くらいで。
色々焼きました。
これまたすごい量を買って。

F1000926.jpg
もう後半なので野菜なんかもないじゃんか。
でっかいハムを思いっきり分厚くカット。いいね。




特別会員「練乳」さん。
F1000923.jpg
先日の「めがねかき氷」に練乳をかけていただく。



眠い。頑張らないとね。
準備もあるのでそろそろ。

群馬行ってきます。
最後は今描いている「アンドロイド」です。

F1000925.jpg
ちょっとコワイ絵ですが細かくていい。


では。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケロ

寝不足大丈夫ですか?
若さに頼って無理をしないように気をつけて下さいね。

先日トーストにマーガリンと練乳バージョンを試してみたら、
これがまたまた美味しくてやめられない・・・。
最近体重計が怖くてのれません。
アキットクンは甘いもの大好きなのに15キロもやせてすごい!
やっぱり動く量とカルニチンの量がちがうのね。
by ケロ (2008-08-21 10:07) 

マニキュア

電子辞書は使い方がわかりません(^Å^`)

最近かなりハードな感じですね。

衣装は自分で作ってるんですか?それとも、加工だけですか?


おおお!!!!!!!
アンドロイドす、すごい細かい!!((泣
気が遠くなるような…



まぁまぁ!!
アキット君さんかなり痩せましたね(^Å^`)
はらぺこりー!!
by マニキュア (2008-08-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-1908,8月22日 「携帯から」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。