SSブログ

2008-08-17 [アキットの頭&日記]

皆さんこんにちは。
ドーンキホーテ、サンチョパンサ、ローシナンテアーモレ。魔法使いです。

昨日の花火写真は。

いえいえ。
さすがに諏訪湖には行けませんでしたが。

長野県佐久市の花火大会に。5000発。
ちょっと遠巻きで見ましたが、でかい。
屋台もたくさん。

今年は自主的にイベントに行けました。
これだけ動けたのも久しぶり。
だって夏です楽しまないと。

もう残暑。秋に向かうの?
そんな現実も見つめつつ、駆け足で歩いていく。

皆さんは今年の夏。
何かミッションをかかえましたか。
例えば水着きるとか。
あの人と海いくとか。
とにかく食べるとか。
とにかく焼けるとか。

どんなに忙しくても、小さいミッションを一つは持ちたい。

アキットは今年の夏。
一つのミッションをクリアできました。


でかすぎてカメラに入りません。
F1000909.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ケロ

一つのミッションクリア
おめでとう!おめでとう!ホントにおめでとう!

私は7,8月アキットショーに行かれなかったので、
残念ながらクリアならず・・・デス。
by ケロ (2008-08-17 15:04) 

マニキュア

ミッション…
これからミッションがありますですはい(^Å^)

水着…スクール水着なら((笑
あの人と海?海嫌いですとにかく食べました
とにかく焼けないように頑張りました!!


アキット君さんはあの人と花火行ったんですか?((ムフッ
by マニキュア (2008-08-17 15:23) 

記憶

ミッションは・・・アキットさんに会うことでしたね。
無事、成功させました。
これからもぜひ、顔晴って下さい。
by 記憶 (2008-08-17 16:22) 

はな

羨ましいっ!今年はまだ花火見てません(..)
川中島古戦場の花火は、かなり近くで見れるし(花火の破片が頭にコツンと落ちてくるくらい近い!)お時間あいてたら是非見に来てください☆

うちの兄(手品が得意!笑)が出店するカキ氷ご馳走します♪最近のかき氷は氷を機械で砕くだけですが、うちのカキ氷は昔ながらの手で回すタイプなので雪みたいにフワフワっなんです!
by はな (2008-08-17 16:58) 

まりん

私のミッション花火を楽しむこと。
今年はたくさん花火できました-ヾ(@^(∞)^@)ノ
海には行けなくて残念でしたが・・
(まだ間に合う??)
残暑が続く限り私は夏を
楽しみたいと思ってますッ♪.*゜
by まりん (2008-08-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-162008-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。