SSブログ

7月30日 「くだらないもの特集」と「さっき更新したヤツ」そして「明日のBBQ」 [アキットの頭&日記]


先ほど「2007年8月の予定」を更新しました。

このページは更新するのでよろしくといったところ。




7月30日

今日は別に特別な事はない。

ブログ上では昨日、更新したばかりだが。




明日はバーベキューに行く。お昼。たくさんお世話になっている大好きな森のおじさん・おねいさんの所。

去年、番組の時にもおじゃましてるわ。

楽しみだな。




ふとアッキの部屋にはくだらない物が多い。

くだらないなりに立派な物が好きなのだ。




その一部を写真におさめてみた。




指人形。子供が喜ぶ。とくに動物ものは。

いろんな動物が一つの手袋になっている。。

なんて夢があるんだろう。




しかしこれは



すべて牛。なんでなんだろう。

しかもよく見るとこれで一匹なのだ。これぞ「キモカワイイ」。

自分は演技で出演したバザーで50円。安い。






これはよく見る。こういうそっくり系はひかれる。




これはどうだろう。



猫さえも普通に間違えるリアルさ。しかし硬い。



裏はこんなんだが、置いとけばみな「へー猫かってるんだ」と興味をしめす。

わざわざ数千円だして、ネットで購入。

この魅力にひかれたあなたとは仲良くできるかもしれない。




最新はこの丸い物体。




ある事をすると






こんなに気持ち悪い物体になる。

本当に気持ち悪い。この気持ち悪さは怖いもの見たさ。ぶるぶるした感触。

しかしかなり遊べる。

かなりいじってられる。




そして頭からかぶる事もできる。






優れものだ。

1000円。高い。が買ってしまう魅力を持っている。




変な物コレクションはまた紹介しよう。

今夜はなんだか来場数が多い。いつも見てくれている皆さん本当に本当にありがとう。

感謝。感激。雨。魔法。




こんなくだらない時もあるしかし!たくさんの人に見てもらいたい。




では寝ます。皆様お休みなさいませ。。

また明日というか今日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちと

最後のトゲトゲのかぶりもの、おもしろいです~^^ 海系?
柏崎の魚市場で買った「たこの頭」300円もかぶれそうなぐらい大きかった。
たこ焼きにしようと思って冷凍してあります・・かぶったらすごいことになりそう・・

アキットくんてちいさいころ、いろんな物拾ってくる子供じゃなかった?
by ちと (2007-07-31 21:11) 

アキット

「ちと」さんへ
海系か宇宙系ですね。うにの可能性が高いです。
「タコの頭」ってそんなにでかいんですか?!
アッキはわりと魚介が苦手。たこ焼きは好き。
って足じゃなくてもいいもんなんですね。タコかぶったら確実にトゲトゲを超えますね。

ちいさい頃。。拾いたいけど拾わないようにしてました。
バサッってやって、しょっちゅう傘を壊してしまう子でした。
by アキット (2007-08-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。