SSブログ

2005年 10月〜12月 おおまかなスケジュール [アキットの頭&日記]


2005年




*10月*




1土 ☆

2日 ☆

5水 ☆

6木 ☆

7金 ☆

9日 大道芸パフォーマンス 佐久穂町

15土 大道芸パフォーマンス 山梨

16日 アートバルーン・マジック

22土 大道芸パフォーマンス 長野ガス

23日 大道芸パフォーマンス JA佐久あさま

25火 サプライズマジック

27木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

29土 クロースアップマジックショー

30日 大道芸パフォーマンス 小布施町 千年樹の里




*11月*




2火 ☆

4金 大道芸パフォーマンス 長野商業高等学校 長商デパート

5土 クロースアップマジック 結婚披露宴

6日 大道芸パフォーマンス 池田町

10木 ☆

12土 大道芸パフォーマンス JA中野市感謝祭

16水 ABNニュースステーション 生出演

17木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

19土 ☆

20日 大道芸パフォーマンス 池田町

23水 ☆

24木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

26土 バルーン・ドッキリ 北信濃映画祭

27日 ☆

28月 ☆




*12月*




2金 ☆

3土 ☆

4日 大道芸パフォーマンス にのくら収穫祭

5木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

8木 大道芸パフォーマンス さゆり幼稚園

8木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

9金 ☆

10土 ☆

11日 大道芸パフォーマンス 吉田ノルテ クリスマス会

15木 SBC Uパレード マジカルでSHOW

17土 大道芸パフォーマンス 安茂里

18日 大道芸パフォーマンス

19月 大道芸パフォーマンス 飯山養護学校

20日 NHKイブニング信州 生出演

23金 SBC Uパレード クリスマススペシャルIN白馬

24土 ☆

25日 ☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あきん娘 (こ)

お帰り~~☆ アッキー、これからのスケジュール教えてよぅ!!
by あきん娘 (こ) (2006-01-18 13:25) 

たく、あおの母はくみ改め、くっぺ

アッキー、アッキーファンの皆様おひさです。呼び名が長くてめんどーなのでこれから”くっぺ”でお願いします*あきんこさんの情報はいつも見ていました。あらぁ、アッキーpc調子悪いんだと思っていたら、今日ちょっとのぞいたらアッキー自身大変な事になってたのね。いっぱい、いっぱいでこの間のUパレードのときもキューピーさん連れてこなかったのかな?それともどこかにいたのかしら??今も毎日大変だと思うけど、それだけの目に会ったのならこれからはいいことがきっと待ってるよ!人生万事塞翁が馬by三四六アニキ。。。全くその通りだと思います。今日も楽しみにUパレード見てるね!がんばれえー アッキーー!!
by たく、あおの母はくみ改め、くっぺ (2006-01-19 09:03) 

あきん娘 (こ)

くっぺさん、こんにちわ!いつもありがとう!!アッキーファンどうし仲良くなっていずれはファンクラブを作りたいなぁと思っています。そしていそがしいアッキーを助けて行きたいと思います。こんなあきん娘もよろしくお願いします。
by あきん娘 (こ) (2006-01-19 10:40) 

くっぺ

アッキー大変ですね。あきんこさんの情報いつも楽しみにしてます。そうですね、ファンクラブ・・いい響きです*できるだけのことはしたい!と思っておりますが、わたくし達の仕事が自営で、客商売。今年は新しい工場を建設することになっており、メールばかり、名ばかりのひとになってしまうと思いますが・・・それでも よい!と、言っていただけるのでしたら参加させてください!それにつけてもアッキーはいったい誰とお仕事したのでしょう?すんごく気になる~
by くっぺ (2006-02-04 23:32) 

パケットおじさん

あきん娘さん、くっぺさん、そしてアッキーファンの皆様 初めまして
アッキーの情報をお知らせします。
時:2006年2月19日(日) 開場1時半 開演は午後2時
場所:小布施 北斎ホール(駅の近くらしい・・)
にアッキーが、マジック&パフォーマンス 出演致しますよ。
因みに入場料は当日券で2000円です。
お得なペアー券なども有るようです。
詳しくは実行委員会(TEL026-247-5741)までお問い合わせ下さい。
ファンクラブの件、大賛成です。
みんなでアッキーを応援したいですね!!
又、何か有りましたら、お知らせしますね。 じゃあ また!
by パケットおじさん (2006-02-06 21:44) 

あきん娘 (こ)

行ってきました!小布施!!いつも以上に毒舌アッキーでした。4月に放送予定の(全国ネット!☆)アッキーのドキュメント番組の取材もきていました、私の馬鹿笑いしていたところが。。。ショーはまたまた新しい技が出てきました、毎回、本当に驚きです!
by あきん娘 (こ) (2006-02-20 13:24) 

パケットおじさん

あきん娘さん 良かったですね~!
私はこの時期仕事に追われて、休みが取れず行けませんでした・・・残念!
又 何か情報有りましたら 宜しくお願いします☆彡
by パケットおじさん (2006-02-21 05:47) 

くっぺ

そうだったんですか・・小布施でアッキーはshowをやったのですか・・・こまめにここを見ていたつもりだったのに (;;) また情報お願いします。この間のUパレードで見た首かっくんはすっげーびっくりでした。カッパー・フィールドみたい!!と、だんなと顔を見合わせました。
by くっぺ (2006-02-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。