SSブログ

11月26日(土) 布施映画祭にて [アキットの頭&日記]


いやーページに初めてお仕事の日記書きます。

小布施映画祭!!このイベントは今年初めてきました。毎年評判だそうで、今年はいい映画だなーと通な方もいらっしゃるとか(^з^)土日と2日間ありまして土曜の方が親子ずれが多かったようですが、今年の土曜はわりあい人が少なく、なんとなくすこし残念そうな感じでした。




***ところがどっこい少しバルーンを配れればと伺ったのに、ステージで微妙にパフォーマンス!




しかもショートパントマイム劇を行うという2人の女性に会いました。しかもつなぎをコラボ!いきなりって楽しいものですな。とても楽しかったよう!!ありがとうでした。




☆今年は封印していた、どっきり首カックン!もやりましたがウケるウケる★☆それもステージでやりました。上映された映画の監督さんもいらっしゃってましたよ。番組制作をなさっている方にもスプーン曲げやテーブルマジックをご披露できました★☆★☆出会いが多きイベントでした。また来年もぜひ!!



これはつい先日、同じ会場にてのイベントの大道芸写真です。当日のものではありません。。が7個ボール投げてるんで許してください。




映画祭をぬけトイザラスの隣 JC東長野店に直行!イベントで外売りをしているなか、バルーンをお客様にプレゼントしました。日が暮れかけてきたのにもかかわらず人が思ったよりもいて。。店内でも4回くらい放送していただいて(^^*




その帰りに「びっくりドンキー」で食事。。店長さんがアッキーを知っててくださいまして、巻いたスプーンを置いてきました。そこにいたお客さんの前でも魔法でナプキンを空中に浮かせときました笑。






これらのいい画像なかったんで、前に学校で描いた黒板の絵の画像をなんとなくのせておきます。。ごめんなさい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。