SSブログ

2005年11月24日(木) [アキットの頭&日記]


SBC 「Uパレード」 午後4時50分~

アキットのマジカルでSHOW!!の毎週木曜レギュラーコーナーです。限られた時間の中で、しかも失敗は許されない生放送でアキットが毎週、奇跡をお届けしてます!大体後半ででると思います。さぁて今週は何がどびだすか!?乞うご期待!!




この日記は下↓にあります。。すみません。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

森のママ

アキットとの初めての出会いは 千曲市のイベントでした。
今までTVでしか見た事の無いマジック、ジャグリングを目の当たりにして、
本当にビックリ!!
すっかりはまってしまって、今度は彼の小布施のイベントへ
その後 アキットが魔法使いだって知りました!?
そうです!! アキットは 魔法使いです。
出来る限り アキットのショーが見たくてしょうがない・・・と
そんな時アキットがTVにでましたぁ・・
毎週見れるようになったので、とてもうれしいです!
頑張れ!魔法使いアキット!!
by 森のママ (2005-11-27 21:46) 

アキット

★森の熊・・・いやいや森のママさん!! へ
お初コメントありがとうございますっ。アッキーも電波を通じて皆さんにお会いできる事が本当にうれしいんです。見ていただけて感謝感謝です!!
Uパレードコーナーの方も盛りあげていきたいと意気込んでいますので応援ヨロシクお願いします!

ps、またすぐにアッキー出動しまぁす!!お気に入りのお帽子も忘れたことですし。。笑。。悲ヾ(_*)
by アキット (2005-11-28 01:30) 

森のママ

アッキー  今日もUパレ見ましたよ!!凄かった の一言!!!
アンビがあんなになるなんて、予想も出来ない・・・ それをやっちゃう
なんて(絶句!) それと山崎さんいいギャラリーだよね!
お気に入りの帽子間に合って良かった!
又、おいしい物、考えて置くね。

森のまま&パケットおじさんより
ps、FC&Pと色々サンキューでした。
by 森のママ (2005-12-01 22:47) 

アキット

★森のまま&パケットおじさんへ
ありがとうございます!!アンビは奥が深いっと感じるアッキーでございます。。お帽子ありがとう!さっそく番組でかぶりました(^^*)。
FC・Pはまたアッキーに言ってくださいね。格安でいけそうなんで☆
あーーーもうっまた太っちゃう!!
by アキット (2005-12-06 05:38) 

森のママ

アッキー Uパレ今日も見ましたよ-っ
アッキーのコインマジックいつ見ても鮮やかで不思議??!
今日は山崎さんの手の上で変っちゃいましたね フシギ・・・!
中澤さんも目を見開いていましたね!(両手で・・) 笑
パケットおじさんはコインは苦手みたいです。
今度教えてあげてね!!!
by 森のママ (2005-12-08 22:35) 

ゆかりきん

私達親子に素敵なバルーンを作ってくれた人,,,初めての出会いはそれでした。マジックを少しだけ見せてくれましたね。そんな人柄に興味を持ちました。18歳と聞いてビックリ!!大人っぽい↑子供ではなく私がアキットの魔法にかかってしまったようです。イベント情報など知りたいです。今度はアキットのマジックをたくさん見たいです!!
by ゆかりきん (2006-06-14 00:59) 

アキット

「ゆかりきん」さんへ

こんにちは!コメントいただきましてありがとうございます。
そうなんです。ショーの後に予想年齢を聞くと驚くものがでてきます!先日長野のバーでマジックショーの後、34歳!!っていわれました・・・・ひ、酷い!! ご一緒させていただきました落語家さんも「おっ!若いなー。んーーまぁ23・4というところでしょう!」って(・・;)毎度うけます。
こちらのブログからアッキー出演のイベント情報を知ることができるようにガンバろうと思います!是非是非またアキットに会いに来てくださいね!
by アキット (2006-07-06 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。