SSブログ

2012,11月5日 「すごい背景画」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
駅にただ一人。魔法使いです。




ただいま夜の1時30分になろうか、というところ。
やっとお仕事の移動が終わり、宿で一休みでございます。
昨日もここ「頭の中」を書く暇がとれませんで。
そう、4日がもう昨日の事。早。


昨日11月4日は、おめでたい席にてマジックショー。
新婦がたくさん涙。
今日しか流せない素敵なキラキラ涙。
素敵でした。
お見送りもご一緒させていただきましたけれど、帰るお客様が無意識に「不思議だね」って。
ほら、魔法の言葉「不思議だね」。
皆様に大きな感謝。
また栄養。




そして。
一昨日の11月3日は、長野市、北野カルチュラルセンターにて行われておりました「山本二三展」にてアートバルーンプレゼント。
ご来場いただいた皆様に向けて、3回のプレゼントタイム。
美術館なのであまりしゃべらずな魔法使い。
本当は30分間ずつの予定でしたけれど、たくさんプレゼント魔法。


はい。
うちのモウリックスが企画しました「山本二三展」は昨日4日までの開催でございました。
感動的な背景画、たくさんの方に楽しんでいただけましたか。
皆様に感謝。
また栄養。

121103_195811.jpg

こうやって見るとシュールな写真。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あい

目が覚めちゃいまして覗いたら更新して。

3日楽しゅうございました。
by あい (2012-11-05 01:52) 

ちはる

お疲れさまでした。
こんな時間に(ω)ブログ更新してくれてありがとう。言葉があって嬉しいな。
まだ眠らないのかな?
でもゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさーい。
by ちはる (2012-11-05 02:24) 

emily

多忙な、魔法使いさん

お疲れさまです☆


『山本二三展』

写真でしか、見ていませんが、

背景に、吸い込まれてしまいそう…


とても幻想的

立体的に置いてあると、さらに、
奥行き感が増して。

そこに、溶け込んでしまっている
隠れアキットさん発見!?


実際に見てみたかったです…

いつか、
ルーブルにも行きたいなぁ…
by emily (2012-11-05 06:20) 

マイゴ

4日ぶりに。こんにちは。

遅くにお帰りなさいだったのですね。
おめでたい席の魔法も入っていたのですね。
人生で素敵なコトって いくつかあるなかで 結婚式は特別なもので。特に女の子は。キレイな特別な涙ですよね。
その場にいるみんなも幸せ涙。その落ちた滴で何か できるんじゃないかと思ってしまう。 不思議だね

二三さん展 終わっちゃいましたね。
私はやはり 行けなかったので。
その映画をみてました。
久しぶりにまたみたのですが、
やっぱりやっぱり素敵です。

アキットくん
少しはおやすみできましたか。
もう1週間スタートですね。また。
早。早っ。声が聞こえてきそうですね。スピード 調節して下さいね~

魔法がいっぱい。ステキがいっぱい。
by マイゴ (2012-11-05 06:25) 

ちぃ

こんにちは☆

あたし…コメント入らない(/ _ ; )
by ちぃ (2012-11-05 06:50) 

ちぃ

あれれ?

ジブリも好きだし、アキットくんも大好きだから
展覧会行きたかった…(>_<)

今年は仕事が忙し過ぎて、お休みが全然取れないです。。
また観にきます、ってお約束したのに~!!
チャンスが手に届く魔法、教えて下さい(;_;)
by ちぃ (2012-11-05 06:59) 

ますみっきー


アキット君にも祝ってもらえたとか
最高やったんやろなぁー(=´∀`)
すてきすぎますね☆

いいなぁ
私もアートバルーン欲しい(^-^)
by ますみっきー (2012-11-05 07:32) 

nannie

おはよう!
遅くまでお疲れさま。

おめでたい席だったんだね(*^_^*)
あの空間はなんだろうね~…
私は自分に置き換えてたら泣いてしまってたよ(泣)
永遠の別れではないのに不思議だね。


そしてまだ眠たい(( _ _ ))..zzzZZ
今日はお仕事⁇
だとしたらたくさんの魔法を。

お休みだったらあまり頑張りすぎないでほどほどにね。
by nannie (2012-11-05 08:03) 

nannie

写真しっかりみてなかったー(笑)

何さりげなく座ってんのΣ(・□・;)wwwwww
気付かないよ(・_・;
by nannie (2012-11-05 08:31) 

マイゴ

追伸で。
今 おくれてですが。。

駅にただ一人
この二三さんの画。

どんどんアキットさんに見えて。

何だか 悩ましげ。
ぽつんと一人で。
by マイゴ (2012-11-05 08:56) 

アリス★

そこにポツンと座っているのは
アキットさん?
不思議だね★まるで絵の一部みたいに、なじんでいるっっ(*^皿^*)

結婚式でアキットさんが魔法を披露してくれたら
素敵な想い出になりますね★
新郎新婦のお二人様、お幸せに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by アリス★ (2012-11-05 12:50) 

もんち

11/3。
初めてアキットくんの魔法を観ました。
キラキラと、ワクワクと、ドキドキをありがとう。
お疲れ様o(^▽^)o
りんごの風船、ありがとうございました。
写メ、何だかコダマに見えます…(笑)

また、会えますように。
by もんち (2012-11-05 14:15) 

みか

行きたかったなぁ~泣
早くアキットくんに会いたい(。´•ω•`。)
by みか (2012-11-05 22:06) 

にょぼる

こんにちは☆
ジブリ大好き野郎の私です。

いいな~。と思いながら、ここのスケジュールの説明を読んでいました(T T)
ジブリ大好きです!

なんか・・・なんだろ?
どっかとは違うきらめきがあります。
キラキラ!って感じじゃなくて・・・。

優しい光をしています。ジブリって。
まぁ、そのどっかが優しくない!
と言っているわけではないのでw
あしからず。
by にょぼる (2012-11-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。