SSブログ

2012-10-30

こんにちは。
今夜も寝ていない。魔法使いです。




おや。
また色々やっていて一睡もできなかったので、移動の時間を寝るのでございます。
もう明日はハロウィンなんですね。
さぁ忙しい10月です。
1日くらい何もしないで休めば。
と自分でも思います。
いやいや。
出来る限りノンストップで魔法使い。




そういえば。
昨日の夜も2時間くらいしか寝れなかったんですね。
昨日は朝になってからもずっとずっと作業をしておりました。
なんだか一昨日のクロースアップマジックショーが弾みで、活発スイッチ入ったみたい。


それににしても。
一昨日28日の「じゅうべぇ」さんでのクロースアップマジックショーは僕も楽しいライブになりました。
お料理もじゅうべぇさんが用意してくださって、2時間ちかくのライブ。
あのお値段は破格だったぜ。
前夜からヒラメキの嵐。
新しいマジックを3つも作って披露しちゃいました。
クロースアップマジックの見られる場所が増えればいいのになぁ。
お越しいただきました皆様に大きなな感謝。
また栄養。
121028_183144.jpg

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

nannie

もし一日何もしなくても良い日があるのなら寝ればいいんだよ!

夢の中でも何かアイデアは浮かぶかもしれないよ(( _ _ ))..zzzZZ

移動がバスや電車なら乗り過ごさないようにf^_^;)

今日も沢山夢と魔法を♪( ´▽`)
by nannie (2012-10-30 08:23) 

マイゴ

アキットくん おはようございます。

またまた眠れないで、朝を迎える事続きですかぁ。。出来るだけノンストップ。
うん。出来るだけ。でお願いします。
やっぱり心配になる部分がどうしてもありますから。
移動中の時間 眠れますように。

クロースアップマジック☆いいなぁ。
残念ながら少ないと、おっしゃっていましたね。 色んな場所でいっぱい見る事が出来たらなぁと思います。
魔法が新しく3つもですか。やった~!
楽しみがまた増えました。

いょいょハロウィン本番 。
わくわくっ どきどきっ。
今日明日はハロウィンでいっぱいにしたいです(o^-^o)
今日もアキットくんでいっぱいです~
by マイゴ (2012-10-30 08:33) 

ちはる

blogの更新が開くと、きっと忙しいんだなぁって思います。
寝る時間が少なくて体辛くないですか?大丈夫かな
クロースアップマジック、見てみたいなぁ。
そんな中でもblog書いてくれて、近くにいけない私はすごく嬉しいです。
ありがとうアキットさん。
昨日、初めてアキットさんにお手紙出しました。
この手紙が長野まで届くなら、手紙になってついていきたい 笑。
どうか届きますように。
新しい魔法が3つ。いつか見れますように。
今日はすごく寒いみたいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
移動時間、寝れますように。
by ちはる (2012-10-30 09:03) 

ゆーぽん

やりたいことを納得のいくまでやったらええ!
がむしゃらに生きたらええ!!
↑誰!?(笑)

アキットさんのペースで、進み続けて下さい。
応援しております☆☆☆

ファイトーーー!!
by ゆーぽん (2012-10-30 09:31) 

ちゃるっち

こんにちは。

心についてゆけてこそですから。
どうぞお体も大切に。

しあわせでいて下さい。
by ちゃるっち (2012-10-30 10:49) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)!!

今日は冷えますねー(>_<)
富士山、上半分が雪ですよ~☆

クロースアップマジック、すごく見たいです!!
真近で起こる魔法は他でも体験したことないですもん。
初体験はアキットくんがいい♪♪
また機会があることを祈ってます♡♡♡

あたしも、睡眠忘れてやりたいことに没頭するの大好きです。笑
夜行性~(=´∀`)人(´∀`=)
by ちぃ (2012-10-30 14:32) 

にょぼる

こんにちは☆
いやー色々感動しちゃったり、何のスイッチかわからないけど(笑)
スイッチ入っちゃうと眠いの吹っ飛んじゃいますよね~ぇ( ´艸`)

でも寝てくださいねー(笑)
本当寝てくださいね(>_<)
免疫下がって、また風邪引いちゃいますよ!
by にょぼる (2012-10-30 17:16) 

ますみっきー


寝てないんですか
体こわさないでくださいね(゚o゚;;

クロースアップマジックいいなぁ?
私も行ってみたい(*^o^*)

明日のハロウィーン、
楽しいことが起こるといいなぁ☆
by ますみっきー (2012-10-30 17:36) 

アリス★

アキットさーん
あまり頑張りすぎると
魔女の宅急便のキキみたいに急に魔法が消えちゃったら大変ですよー。
魔法使いでもたまには休まないと… (。>д<)
ゆっくり寝てください★

クロースアップマジックって
どんなマジックですか?…あとで調べてみましょっ★
あぁー。アキットさんの魔法を実際に見てみたいですー(*≧∀≦*)
by アリス★ (2012-10-30 19:22) 

NO NAME

ハッピーハロウィン☆
by NO NAME (2012-10-31 00:37) 

くま

アキット君、ハロウィン仮装しないの?
それどころじゃないかな?
見たかったなー。
by くま (2012-10-31 06:30) 

もんち

初コメ。
新参者ですが、よろしくお願いします。

スイッチ入って寝れなくなる事、ありますよね!
そういうときって、普段のワクワクの何十倍レベルでワクワクする(笑)

移動中の短い時間でガツッと寝た方が身体がスッキリしたり。

クロースアップマジック。
もっと観れる場所が増えたらいいですね。
配属先が変わる前の上司がマジシャンで、飲み会の席でいっぱいやってくれたのを思い出しました。
某居酒屋チェーンのお店で、テーブルに小さい布を広げて。
あの布を広げただけで空気感が変わる不思議。

クロースアップマジックって、それくらいカジュアルなくらいが面白いのかも。
by もんち (2012-10-31 08:03) 

お名前(必須)

アッキィー!
大好きー!ハッピーハロウィン♪
by お名前(必須) (2012-10-31 18:31) 

ゆーぽん

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆

そして~…


Trick or Treat!!
((((┓^皿^)┓ Σ('Д';)



ん~でも、今日はお菓子いっぱい食べたからもうイイやぁ~(笑)
満足したのでイタズラしません!
アキットさんはどのようなハロウィンを過ごされましたか?☆
by ゆーぽん (2012-10-31 22:53) 

mika

ぼんやりしちゃう夜。
HPをびゅんびゅん走るアキットカーを追いかけたり
スプーンを曲げてーのばしてー曲げてーのばしてー。
えへ、楽しい♪
by mika (2012-10-31 23:01) 

nannie

ハッピーハロウィン☆

あと数分で終わっちゃうねf^_^;)

明日からはクリスマスの飾りになります私の部屋と持ち物。

かぼちゃさんまた来年会いましょう!
by nannie (2012-10-31 23:45) 

お名前(必須)

昨日もハロウィンの魔法を使ってたのですか?
もう11月ってはやすぎますね。
気がついたらすぐに年が明けてますよ。
by お名前(必須) (2012-11-01 07:21) 

astar

先日は某所で合って、プライベートだったのも関わらず、写真まで撮らせてもらい、ありがとーーーっ!!

あの人ごみの中、自分でもよくアキット君を発見できたと思います。
・・・大ファンだから(笑)

これからもお仕事頑張って、楽しませてくださいね♪
by astar (2012-11-01 10:48) 

ゆかっち

お疲れ様でした(*・ω・)ノ

寒くなってきたので体には十分に気をつけてください(>_< )
見に行きたかった(T^T)
by ゆかっち (2012-11-01 18:02) 

マイゴ

アキットくん ハロウィンいかがお過ごしでしたでしょうか。
こんにちは。

先日のショーからスイッチが入ったままノンストップ。のままでしょうね。
今日、金曜は寒くなるとニュースのとおり、ヒンヤリしていますね。
こちら京都も夕方になり冷えてきました。 11月スタートですね。
今月は必ず素敵な魔法を観に行きます。
無理をしてでも。何がなんでも。
いっぱいいっぱい話したいですけど、
出来そうもないので、そっとそっとキラキラを目にやきつけますぅ。

ハロウィンの次は、一番の特別な行事。
クリスマス。もう動かなくては。でしょうね。
慌ただしい毎日を
どうか お身体だけ気をつけて下さいね。 お会いできる日を心より楽しみにしています。
いつも魔法使いさんに 有難う♪
by マイゴ (2012-11-01 19:04) 

アキットLOVE

アキットさん、お忙しいのかしら?
…おかしな事を聞いてしまった。暇な訳がないのはわかってるのに。

たまに休息をとるときは
大好物の美味しい物をたくさん食べて
パワーをつけて!
by アキットLOVE (2012-11-01 19:59) 

emily

☆今夜は、満月ではないけれど、

月が、とっても綺麗です…☆


すぐ下の方に、一つだけの星




ずーっと、月を眺めていると…

とても、不思議で…


しずかに、しずかに…


おだやかに…



お月さまから、素敵なpower

もらえたかな…



よっし!
明日も、がんばp(^-^)qルンバ♪



……昨日の、ハロウィン
アキットさんらしく
楽しめましたか?……
by emily (2012-11-01 23:06) 

nannie

何か見なくても良いものを見てしまった。
そして納得。


大爆笑(笑)近所迷惑wwwww

楽しめましたか?ハロウィン。

私のハロウィンはドン引きの嵐でした(⌒-⌒; )
そして終始ニヤニヤ。



えっ?手作りですか?


私も裁縫は好きで数年前はよく可愛いクマちゃんのお洋服作ってましたけど今はミシンがなくて作ってません。

ん~…私はさすがに出来ませんなー。

でも作りたいんですよね。
自分なら形をもっとこうするなーって見ながら勝手にダメ出し。
心の中でね^^;


まぁ、とにかく次はクリスマスですね!

風邪治ったのにまた風邪を引きました。
by nannie (2012-11-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。