SSブログ

2012,10月27日 「笑顔にしようプロジェクト」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
大人でもあって。子供でもあって。魔法使いです。




大人でなくて。
子供でもなくて。
その背の高さからの景色を、昨日のように覚えています。
今日はマジックショーの会場に行く前に、とある小学校のお祭りに寄りました。
先生方や保護者の皆さんがクラスごとに催しをやるんですね。
そこへ700円の限度額を手に握りしめた子供たちがお客様として来る。
素敵ですね。
メガネのせいか、それほど魔法使いとバレずに学校をまわれました。
手作りゲームに真剣に挑戦する子供たち。
キラキラがいっぱいで胸がワクワクしたり。
少しだけ苦しくなってみたり。




さてさて。
今日は子供たちにマジックショー。
まもなく開演。
マジックをあまり見た事がない子供たち。
お待ちかね。

121027_175830.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

アキットカット

可愛い看板(^^)
キラキラだね(^^)/
by アキットカット (2012-10-27 18:34) 

nannie

ハロウィンver可愛い(*^^*)

やっぱりハロウィンって好き。
ほんとに可愛い♡アキットくんが♡♡♡
目が好き♪( ´▽`)

今日のショーは夜なのね!

だから朝までゆっくりしてたのか。
納得‼
by nannie (2012-10-27 18:53) 

ますみっきー


子どもさん達にたっくさんの
魔法をかけてあげてください(^-^)

いつか、私もアキット君の
魔法にかけられてみたいです(*^o^*)
by ますみっきー (2012-10-27 20:14) 

アリス★

一日に二回も更新してくれて
幸せ(*^^*)
準備中の看板可愛いー。もしかして
切ったり貼ったりの作業はこちらを作ってたんですか?
カボチャ君も、みんな顔が違って
子供カボチャとか、目がすごく小さいカボチャもいて面白い(*^▽^*)
この看板欲しい★できればサイン付きで★


やっぱりハロウィンはワクワクしますよねー。
子供たちの前で魔法は楽しかったですかー?
今日のアキットさんも、かっこいいです。
by アリス★ (2012-10-27 20:20) 

みいや

色々な沢山の子供達に、アキットくんの魔法を感じて欲しいです。目をキラキラさせて、びっくりした顔が目に浮かびます。
子供達にとって素敵な日になりましたね。もちろんアキットくんにとっても。
by みいや (2012-10-27 21:21) 

マイゴ

こんにちは。魔法使いさん。

あっ。アキットハロウィーン〇
朝までかかって作っていたのって、
ハロウィン。この時季限定の準備中~だったのですね。黒とオレンジだけの色なのが素敵です。赤 ごくごく少々

今日のショーあまりマジックを見た事がないと子供達という事でしたが。
今日の子供たちのクリアな目に映った
魔法はきっと驚きや感動だけではないものが いっぱい見えたでしょうね。

私はあまりにキラキラすぎるものが目を通して、全身に入ってくると。
涙が出てしまい
上手く息がでなかないくらい。苦しくなっちゃいます。何故なのか、今もわかりません。
でも。やっぱりキレイなキラッキラなものばかり追いかけては、泣き笑い。

アキットくん今日のディナーは何ですか。ハロウィンスイーツは食べてますか。
by マイゴ (2012-10-27 22:06) 

ちぃ

こんにちは☆

ハロウィンナイト!!
いいなぁ、楽しそう♡♡♡

小学校は、バザー?文化祭?
おもしろそうな催し物ですね(o^^o)
お忍び訪問、ワクドキですね。笑

あ!みんなで仮装パーティしましょうよ!?ψ(`∇´)ψ
by ちぃ (2012-10-27 22:07) 

ねこ

目がキラキラですね。
アキット君の心が表れてます。
ネクタイ付けると爽やかな新入社員みたいに
見えます。
by ねこ (2012-10-28 00:13) 

にょぼる

こんにちは☆
うへーかわえーかわえー!

看板も可愛いけど、アキットさんも可愛い!
あ、隠れアキットマーク発見☆

ジャックオーランタンのかかしw
何から何まで逃げそうですね!w


私はもう眠いな。
毎日、毎日夜中に動く魔法使さん。
先にお休みなさいですm(_ _)m

アキットさんも早く寝てくださいねーーww
by にょぼる (2012-10-28 00:44) 

ちゃるっち

こんにちは。

今日は、子供たちの集まりで、少しだけバルーンで一緒に遊ばせてもらいました。

いろいろ思うことはあったけど、お仕事が楽しみに思えるって、素敵。

明日も幸せでいてください。
by ちゃるっち (2012-10-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。