SSブログ

2012-10-26

こんにちは。
野尻湖。魔法使いです。
121025_134224.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マイゴ

ヤッホー(^o^)
こんな時間に更新。
嬉しいです。
アキットくんこんばんはです。

待ってました。
綺麗な写真きっとあるだろうなぁと思ってました。

いってみたいなぁ。
まだ紅葉はしてないみたいですね。
これから どこも緑が色づいて 一年で一番綺麗な景色になりますね。
秋色 だぁーいすき。
秋っとくん だぁーいすき。

今日は夜はもしかしてちょっと時間がある感じですか?

毎回、長い勝手なコメント申し訳なく思いがら 書いてます。
すいません。

二三(さん)展 いきたいなぁ。
もうすぐ終わっちゃいますしね。
あの雲や 緑。 感動ですね。
なんとも言葉で簡単にはいえない絵。
最終日アキットくんに会えるかなと思ってたので。。
by マイゴ (2012-10-26 19:15) 

お名前(必須)

野尻湖、癒されますねー。

今まで、芸能人、有名人は
単にテレビの中の人という考えでしたが
産まれて始めて有名人に恋をしました。

アキットさんの事です。
by お名前(必須) (2012-10-26 19:44) 

ちはる

↑お名前(必須)さんも書かれていましたが、私も似たような感覚です!! 笑。
恋心///(*ノノ)魔法にかかっちゃったんですね。
私は東京なので長野にはなかなか行けないですが、いつか生で魔法見て見たいな。
アキットさんが見た景色を、blogを通して私も見ることができました。
アキットさんありがとう!!!
by ちはる (2012-10-26 20:24) 

nannie

野尻湖のご紹介ありがとうございます!
良いお天気だね。

長野も紅葉はまだかな?


今日は暖かくてすごく良いお天気でした。
ピクニックとか散策とかアウトドアにはもってこいのお天気だったなぁ。

一緒に行けたらなぁ。
楽しむというよりただ一緒にいられるだけでいいんだ。

なんて夢を語ってすいません。

夢を叶えるための努力は頑張ってしたんだけど、
挫折しそう。

ねぇアキットくん、私の夢を叶えるには人のココロも動かさなきゃいけないの。

その人はすごくまっすぐなココロを持ってるから曲がらないんだ。

でもアキットくんがスプーンを曲げられたように私も努力と信じる心があれば彼のココロを曲げられるようになるかな?

毎日信じていれば心は通じるかな?


めげないで私頑張る。
by nannie (2012-10-26 20:39) 

ちょこち改めちゃるっち

こんにちは。

キレイな空。だけど寒そうだね。

真ん中の黒いの、ずっと前に、鳥さんが気に入って止まってた不思議な杭かな。(ウロ)

もうすぐハロウィン。
子供たちがお菓子をもらいにくるから用意しなきゃ。

魔法使いさんも忙しいけど、元気でしあわせでいてくださいね。
いつもありがとう。
by ちょこち改めちゃるっち (2012-10-26 20:39) 

ちぃ

こんにちは☆

野尻湖、すごくキレイな所なんですね!!
静かで…星が良く見えそう(^_−)−☆

ウチからは…4〜5時間かかるな。笑

行ってみたい場所に、追加♪♪
by ちぃ (2012-10-26 21:44) 

にょぼる

こんにちは☆
うほーいいな、いいな!

今年の夏、長野県にサークルの合宿でお邪魔したことを思い出しました。
このころは、アキットさんのことなんかまっったく知らなかった私ですがw

わさび園キレイでした!わさびソフトが思っていたよりもソフトな味で☆
あ?ダジャレだ!上手いですか?座布団もらえますか!?ww
by にょぼる (2012-10-26 21:58) 

ますみっきー


きれいな写真ですね!!
こういうところでゆっくりのんびり
してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

アキット君のマジックショー、
受験おわったら絶対行きます!!
大阪でもやってくださいね\(^o^)/
by ますみっきー (2012-10-26 22:24) 

みいや

子供の頃、よく家族で野尻湖に行き、遊覧船に乗った記憶がよみがえりました。そういえば高校の遠足で、野尻湖一周サイクリングした覚えがあります。
懐かしいなぁ(^_^)
by みいや (2012-10-27 09:16) 

nannie

ボーッと写真見てたらハリーポッターのワンシーンみたいって思った!
左の船がなければね。

奥の山の感じと夕方っぽい所がなんとなく。

冬の湖って好きだな。
by nannie (2012-10-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。