SSブログ

2012-10-25

こんにちは。
一人○○。魔法使いです。




専門店もたくさん。
流行っていますね。
一人焼肉。
一人鍋。
一人バーベキュー。


あ。食べる事しか出ませんでした。
頭の中はいつも「長野フードランド」。
この食いしん坊どうにかして。




さて。
今日は野尻湖の近くでマジックショー。
お年寄りの皆さんが集まる会ですね。
皆さん元気元気。


この会に最初に伺ってから、もう6年目だって。
どうしましょう時間の流れが早くて。
僕、どんどん若くなってるって。
皆様に感謝。また栄養。
末永くお元気で。


近くの保育園のみんなもお歌を披露して、マジックショーを見てくれましたね。
ショーが終わって子供たちとハグ。
__~06.JPG

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

さとる

食いしん坊 良い事ですね
食が貧しいと 心も貧しくなると思います
食べる事は幸せ 感謝 感謝 です
by さとる (2012-10-26 00:04) 

ゆーぽん

美味しい食べ物☆
元気なお年寄りの皆さん☆
子供たちとのハグ☆
良い栄養源がいっぱいですね!◎

長野フードランド(笑)
頭の中にはそんなパラダイスまで建設されていたんですね!!
さすがです!!


…さ、お腹が空く前に寝よっと!(笑)
by ゆーぽん (2012-10-26 00:38) 

ちょこち改めちゃるっち

こんにちは。

できるかもよ、長野フードランド。

外見って、近くにいる人に「寄って行く」らしいから…
子供に囲まれる率高いってことかな~。

今日もありがと。
明日も元気でいてください。
しあわせな時が訪れますように☆
by ちょこち改めちゃるっち (2012-10-26 01:07) 

ちぃ

こんにちは!

今日も素敵な日だったんですね(*^^*)
あたしもハロウィンしてきましたー♪♪
めいっぱい遊んでヘロヘロです。笑
ちょっとだけ、魔法使いのお仲間さんに会えましたよ☆

どんどん若くなってるアキットくん!?
さてはキッズ達とハグしてる時、なんか吸い取ってますね…?( ̄▽ ̄)笑
by ちぃ (2012-10-26 01:57) 

ますみっきー


一人◯◯って言われたら私も
食べることくらいしか思いつかんw

楽しそうー☆
子どもちゃんにも大人気なアキット君
すてきすぎます\(^o^)/
by ますみっきー (2012-10-26 05:27) 

マイゴ

こんにちは♪
お年寄りの方からも、そして子供たちからも。 笑顔を届けて 笑顔になる。
笑顔のはな。ありがとうのはな。

にしても。ハグでまたね。 はいいなぁ
今度 近くで話せる事が出来た時には、
私も ギューとでまたね。お願いします。笑っ

フードランドp(^^)q
いいですね~ 美味しいものを美味しくおいしいねって食べられる。
幸せな事の一つ。
秋味いっぱい食べて 今日もバリバリ動いて下さい。
アキットくん太らないのがいいなー
あっ。それだけの運動量、すぐ消費燃焼するから 身体にたまるはずないですよね。
では。 また。ギュ~(*´∇`*)
いぇい。
by マイゴ (2012-10-26 06:34) 

アリス★

今回はどんどん若くなってると
言われたんですねー(#^.^#)
それにしても、子供を優しい目で
見てるアキットさん素敵ー。

ハグ…羨ましい。アキットさんにハグされたら嬉しくて泣いちゃいます。

男の人は大食いの方がいいですよー!!
絶対に!
by アリス★ (2012-10-26 06:40) 

nannie

子供になりたい(泣)

大人でも…いいですか?
ギューって(´・_・`)

悲しい時にハグして欲しい。
アキットくんがよければいつでも待ってます♪(´ε` )笑

食欲満天は良いことだね!
食だけは衰えないように。
by nannie (2012-10-26 07:07) 

emily

食いしん坊さん。
おはよう♪

アキットさんは、食いしん坊なくらいでないと。
いっぱい、いっーぱい動いてるんだから…

育ち盛り!?だし!?

お食事、ご一緒してみたいです(^^)



今日も、モリモリ
いっぱい食べたかな?
by emily (2012-10-26 07:35) 

さとみん

アキットくん、おはよう♪食欲があるってとってもいい事だよ!沢山食べて、沢山の魔法をかけて、身体には十分気をつけてくださいね♡子供たちとの触れ合い、パワーをたくさんもらえますね♡私の娘にもアキットくんのマジック見せたいな(*^^*)いつかアキットくんに会える日を夢見てます♡今日も頑張ってね★彡
by さとみん (2012-10-26 08:03) 

nannie

改めて見直したけど、一人バーベキューってさすがにないでしょ笑

お仕事仲間とのバーベキュー相当楽しかったんだね!

一人◯◯…私はひとり言が思いつきました。

一人暮らしだとひとり言が多くなるものです。

アキットくんって実家暮らしだっけ?
お家に帰って家族やペットがいるっていいよね。
by nannie (2012-10-26 11:44) 

にょぼる

こんにちは☆
1人カラオケがありますよ!行きたいなー。
歌うまいんですよ!私☆
by若干ナルシスト(笑)

いい感じですね!写真♪
私もキッズに囲まれたーい( ´艸`)
by にょぼる (2012-10-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。