SSブログ

2012-10-24

こんにちは。
帰りました。魔法使いです。




さぁ。
県外のお仕事から帰りました。
今日は雨が降ったり止んだりの中で魔法使い。
強風もすごかった1日。
みんなビューって飛ばされてしまいそう。
雨が降ると他の楽しみが減ったりするので、自分が頑張らなきゃと。
よりいっそう思うんですね。
皆様に大きな感謝。
また栄養。


お仕事のお仲間といっしょに。
ずっと食べたかったカボチャ丸ごとグラタンをいただきまして。
電車。
気づいたら読んでいた本も落として、長野県に着いていました。


明日、いや今日のお仕事の準備準備。
マジックショーと講演会ですね。
走れ。走るんだ魔法使い。
121023_190458.jpg

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

さとる

今日も一日お疲れ様でした
僕は 来月11にち行く予定です
アキットさんの お邪魔にならないように 飛雄馬のお姉さん状態で片隅で拝見させていただきます(笑)
by さとる (2012-10-24 01:05) 

ちぃ

こんにちは☆

ハロウィン満喫ですね♪( ´θ`)ノ
いいな♡いいな♡

アキットくん、ゴメンなさい!
明日、行く予定だったのに
仕事はずせなくなって会いに行けなくなっちゃった…

絶対行きたかったんだけど。。(>_<)

次はきっと行くから!!
by ちぃ (2012-10-24 01:07) 

ちえこ


カボチャ、おいしそう~(´▽`)
あと一週間、思いっきりハロウィン味わいたいですね!

季節の変わり目、風邪など召されませんように~(´人`)
by ちえこ (2012-10-24 01:30) 

ゆーぽん

おかえりなさーい☆ミ

とあるお勉強のためにずーっとパソコンに向かっていたらこんな時間になってしまいました。
シャットダウンの前にココへ(^_^)v

おしゃれなグラタンですねぇ♪♪
あぁ、やばい・・・お腹が空いてしまう・・・

寝ます!(笑)
by ゆーぽん (2012-10-24 02:52) 

ますみっきー


おつかれさまです!!
今日は大阪もすごい雨でしたよ(ーー;)
さむかったー!!

グラタンめっちゃおいしそう☆
食べてみたいo(^▽^)o
はらへったー!!ww
by ますみっきー (2012-10-24 03:33) 

ゆうき

お疲れ様でした。
昨日は雨、風とすごかったですね。
本当飛ばされてしまうそうでした(笑)

今日のお仕事も頑張ってください。
会いに行くことはできないけど、応援しています!

また魔法使いさんのマジックショー、見に行きたいなー。
by ゆうき (2012-10-24 06:32) 

emily

いつも、人の為に
自分が今、何をすればいいのか…
どーしたら、楽しんでもらえるのか…


あなたの、その姿勢…


尊敬します


…そんな、あなただから、
男女年齢問わず、みーんなあなたに 惹かれてしまうんです…



今日も、フル回転♪

倒れないように、
お腹を満たして、fight☆(^▽^)ノ
by emily (2012-10-24 06:37) 

マイゴ

県外からおかえりなさい。

おはようですアキットくん(^q^)
昨日は雨のところが多かったのでしょうか。
風も強く冷たい雨でした。
(僕がもっとがんはらなきゃ)
そんな優しい気持ちは伝わりますよ。
大丈夫。
雨でほんの少し沈んでしまう気持ちも、
アキットくん魔法を見れば。
心が一気に晴れ渡るからー。晴天。

カボチャ丸ごとグラタン
素敵~美味しそうすぎます。
自分でチャレンジしてみよーと。
by マイゴ (2012-10-24 06:51) 

アリス★

最近は天気も悪いし寒くなりましたね(。>д<)
夏があれだけ暑かったから
体の調子もくるってきます。アキットさんは
大丈夫ですか?
寒くても笑顔で人を幸せにできる
アキットさんは本当に素敵です。

カボチャグラタン美味しそうですね。
皮まで食べれるんですよね?(^ー^)
読んでた本を落としたって無くしたんですか?
確か前にも買ったお土産をどこかに
落とした事がありましたよね。(#^.^#)

でもそんなアキットさんが好きなんです★
by アリス★ (2012-10-24 07:11) 

かし

今日はアキットカーですか(*^^*)
いっぱい食べて、ハロウィンまでの残り一週間走り抜いてください☆
by かし (2012-10-24 08:57) 

にょぼる

こんにちは☆
いいなぁ美味しそうです。

私も連日お昼だけはハロウィン関係にしようと努めています(*^^*)
アキットさんの影響で、もっと季節を感じれるよーになれればいいな☆
なんて最近は感じます( ´艸`)
by にょぼる (2012-10-24 12:59) 

nannie

疲れてるんだね。
by nannie (2012-10-24 13:44) 

ちょこち

こんにちは。

日が暮れるのがはやいし、朝晩冷えるから、あったかいものが恋しくなりますね。

毎日、忙しいのにありがとう。

しあわせな時を過ごしていて下さい。
by ちょこち (2012-10-24 17:58) 

アキットLOVE

アキットさん、ファンクラブは
作らないんですか?
あれば入りたいのに…。遠くて全然
会いに行けないので、少しでもアキットさんのことを知りたいんです。

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスですよ。
by アキットLOVE (2012-10-24 18:59) 

マイゴ

本日二回めコメント 失礼して。

こんばんは。
今年、今日以降。ウィンキ登場予定はあるのかなぁ。ありますか。
どこかでみれるとかありましたら、
ヒントを下さい。

それとも。クリスマスには。
ロボットサンタさん。パワーアップして見たりできますか。

いっぱい毎日毎日。魔法使いさんに逢いたいですね。

魔法使いakittoDVDなんてのがあれば
いいのになぁて。。

それはそれは。目の前で魔法を見る。のがいちばん素敵な感動ですが。

それは色んな意味 出来ない事なのでしょうね。
by マイゴ (2012-10-24 20:15) 

NO NAME

アキットくんのパフォーマンスを何ひとつ、見たことはないんです。
当然、会ったことも、お話をしたことだってないんです。
でも、アキットくんがどこかでいろんなことを思って、
泣いたり笑ったりしていてくれると思えるから、しあわせです。
同じ空の下に生まれてくれてありがとう。
by NO NAME (2012-10-24 23:53) 

かな

お久しぶりです!
おいしそー!
でもかぼちゃ苦手…www
あっ、そういえばー私の周りの友達にアキットさんのこと言ったんです!
そしたら、すごく可愛い人だねって!
すごい嬉しかったー!!
アキットさんファンはこれからさらに増えていく予感☆
アキットさん大好き!!
みんなに素敵な魔法をかけてくださいねっ!
ではでは!!
by かな (2012-10-25 00:09) 

さとみん

今日もお疲れ様♪いつか必ずアキットくんに会えることを夢見て・・・おやすみなさい♡
by さとみん (2012-10-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。