SSブログ

2012,10月24日 「裏側をのぞいていただいた」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
明日は2時半におきるぜ。魔法使いです。




さぁ。
講演会いかがだったでしょう。
「とけない魔法の裏側」
マジックショーそしてお話で、2時間くらいのステージ。
お偉い様がたくさんいらっしゃっておりましたが。
なんと今回のセミナーは一般公開。


不思議を1つ起こすために、動き1つ1つまでこんなに考えられているんだな。
たしかにそうやって動けば、そこを目立たせる事が出来るんだな。
きっと他のお仕事や、何かを人前で紹介する時にも。
とっても役にたつ魔法のポイント。


そしてアキット流のいつも気をつけている事。
アキットの目線など。


__~04.JPG


最後、代表の方がご挨拶で「24才って。一体どういう事だ。」とおっしゃってましたね。
「メイクおとしたら36くらいなんじゃないの。」って。
かなわない社長のギャグセンス。
ありがとうございました。
大きな感謝。また栄養。


そういえば。
10代の頃から毎日のようにそうやって言われていたのを思い出しました。




さて。
次のお仕事の準備だぜ。
明日は野尻湖周辺にてマジックショー。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ちぃ

アキットくん、ありがとう。
by ちぃ (2012-10-25 00:14) 

マイゴ

おはようございます。
アキットくん。
ん? あれ? 真っ白ですが。。
何も
書かれていない。。
あ。そんなのもありですかー。笑っ
by マイゴ (2012-10-25 06:08) 

お名前(必須)

編集中ですか!?
それとも素直な人だこが見えるとか?

私は ……
見えますよ…もちろん。
by お名前(必須) (2012-10-25 06:13) 

emily

がんばり屋さん。


…休める時に、しっかり、休養をとらないとダメですよ…


毎日の睡眠だって、もちろんの事…



大丈夫ですか?

…なんとなく、心配です。。。
by emily (2012-10-25 06:17) 

アキットカット


おはよ。
先生、お疲れ様でした。
今日も キッラキラ♪楽しんでね。
by アキットカット (2012-10-25 07:34) 

みいや

昨日は素晴らしい講演をありがとうございました。
マジックの裏側の話しは、全てに活かせる事と感じました。最初のほうのお話しは、母として胸に詰まり涙が出てしまいました。だから今があるのだと勝手に想像しています。
今日から私も一日一魔法を、子供達やらまわりに実践したいと思います。
先生お疲れ様でした。
そしてありがとう。
by みいや (2012-10-25 07:43) 

マイゴ

そう。
だから。。とても参加したかったのです。
魔法の裏側なんて。
アキットくんだけの、アキット流のお話しが聞きたかったのです。

ほとんどがアキットくんよりもはるかに年も経験も重ねたはずの人たちが
アキットくんから 色んな事を考えさせられ、学ぶ事も沢山あるという。

二十代とは思えないと感じるはずです。 中身はまるで。。
素敵です。素敵な年の重ねかた。

魔法使いさん。今日もキラキラで。

誰よりも輝いて見えます。
by マイゴ (2012-10-25 07:51) 

ちぃ

こんにちは!

ニワトリもびっくりの早起きですね(( _ _ ))..zzzZZ

うぅ…
仕事が目白押しにならなければ…(/ _ ; )
そこにいたはずだったのにぃ。。

お話、ちょっぴり教えてくれてありがとうございます!
残念さが半減♡

あのー、あたし今“海”向かってます。笑
またすれ違いやーんΣ(゚д゚lll)笑

ハロウィンラストウィーク、楽しんできまーす☆
by ちぃ (2012-10-25 08:05) 

アリス★

アキットさんのトークショー行きたかったですー。
代表の方のメイクを落としたら
36歳って…(*≧∀≦*)
アキットさんの年齢は知ってたけど
『僕は36歳なんです』と言われれば
見えないこともな……

嘘ですよっ(^ー^)
少年っぽくもあり、大人っぽさも持っているから、幅広い年齢層に愛されるんですね★
by アリス★ (2012-10-25 08:12) 

あい

昨日はとっても楽しく、ためになる話しをきくことができて、嬉しかった。

私も次をそのまた次を考えながら診療を行ってました。
注目させる技、歯ブラシ指導に使えそうです。
by あい (2012-10-25 08:34) 

nannie

んー……36歳って…私には見えないな笑

多分その36はフッと出てきた数字なんだろうけど、実年齢よりも出てくる言葉が大人だったからってことかな(・_・;

だって見た目若いもん!
肌ツルツルやん♡

行けなかった、というか行かなかったけど絶対私の仕事にもためになる話し沢山あったと思う(>_<)

アキットくん、『本』を出して(*^^*)

アキットになった理由、何かを犠牲にしてまでやり続ける理由。
色々知りたい。
もちろん書ける範囲で。

イラスト付きでどうでしょう?

ベストセラー目指して!
by nannie (2012-10-25 09:48) 

さとみん

おはようございます♪アキットくんはとってもお若いのに、しっかりしていてとっても大人で・・・それがアキットくんの魅力なんだと思います。そして・・・そんなアキットくんが大大大好きです♪私は30代後半のおばさんだけど(笑)・・・アキットくんにたくさんの元気をいーーっぱいもらってます。まだお会いしたことないけど、いつか本当に会える日が来るまで待ってます♪体を十分に休めて、健康には気を付けてくださいね^^
by さとみん (2012-10-25 10:10) 

anya

まだ動画や画像でしか拝見していないのですが
私には24歳より 若く見えますよ。
早くアキットさんの魔法を直接みたいです!
そのとき36なんじゃないか?と疑ってしまったらごめんなさい。

空気が乾燥してきてるので
身体こわさないように
遠くから応援してます!
by anya (2012-10-25 10:47) 

にょぼる

こんにちは☆
確かに顔も大人っぽいですよね。
いい意味で落ち着いた顔をしていらっしゃる気が。。

24歳...まだまだ遊んでばかりの人々もいるでしょうに( ・_・;)
アキットさんみたいな大人になりたかったです。
私の場合な、精神年齢低いからなぁ。
しっかりした大人になれる自信がないです(T_T)
by にょぼる (2012-10-25 11:14) 

ちょこち

こんにちは。

両方の瞳に涙を湛えているのは何故?


言えない理由、言わない理由、いろいろあっても
大切なことは、いつだってココロの深いところで、
みていてくれるね。


明日もいい天気だといいな。

しあわせなときを過ごしていて下さい。

いつもありがとう。
by ちょこち (2012-10-25 16:50) 

ますみっきー


楽しそうですねーo(^▽^)o
私も行きたかったです!!

社長さんにいじられるアキット君
面白すぎますww
by ますみっきー (2012-10-25 17:57) 

かし

アキットさんの頭の中。聞きたかったです(*^^*)
睡眠もとってくださいね(>_<)
by かし (2012-10-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-242012-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。