SSブログ

2011-03-20 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
長い一日。短い一年。魔法使いです。




さて。
こんな今ですが、あえていつものように「頭の中」は更新していきます。


昨晩は久しぶりに思いっきり寝ようと、気合いを入れていました自分です。
しかし。
思いっきり不思議を研究する時間があるという事でもあります。
目が勝手につぶってしまうまで、何か今出来る事を探してしまう生き物。
夜行性。




ふと。
帰るお客様の目に入ったら良いなと、ミニの雪だるまをコッソリと作り。
新雪は無かったので、凸凹の低レベルなダルマさんです。




さてさて。
ステージのセッティングをどうにか終わらせまして。
寝るかと思いきや、お風呂タイムもお得に過ごそう!と思ってしまう。
音楽を聴きながら。
トウガラシと生姜成分入りの入浴剤で汗をたくさん出して。
温まっては出て、温まっては出て。
顔のコロコロするやつやって。
コロコロコロコロ。。
はいサッパリ。




そして。
寝るのもお得にいきましょう。
スチームとマイナスイオンが出る機械を近くにおきまして。
これ、アロマも出るんです。
喉が弱いので加湿マスクもしまして。
お得睡眠。




毎日が全部24時間のはずですけれど。
充実していると一日が長く感じます。


昨日、長野駅にて行われたチャリティーイベントでは、本当はステージの上で地震についてのトークタイムがあったんです。
ギリギリまで考えまして。
今、自分にできるのは「地震がありましたね」というお話より、皆さんの近くへ行ってラジオや乾電池をお持ちいただいた方々に少しでも笑顔になっていただく方に徹っしようと。
なのでステージには上がらず「早く多くの方の涙が、笑顔に変わりますように」という気持ちをこめて、バルーンをプレゼントさせていただきました。
感謝。




わたわたと移動。
午後3時~アートバルーン、夜7時30分~マジックショーと、斑尾のスキー場ホテル「タングラム」さんにて出演です。
地震の影響で、19~23日と26日のみになりました。
24日25日は出演が中止になりました。ご了承ください。




昨晩、作りました。
写真は、アートバルーンのお花たちです。
ここ「頭の中」に来てくれたあなた様に贈ります。


風船には不思議な魅力があって。
夢がつまっていますね。
もらうと皆が喜びます。
なんでなんだろう。
不思議ですね。
110320_124716.jpg

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ひまわりっこ

決まってますとも!!アキットクンの魔法がバルーンにかけられているからですよ♪
by ひまわりっこ (2011-03-20 14:54) 

まりん

そこまでの努力があっての上で
アキットくんは痩せたのですねー・・
小顔になりたい(´;ω;`)笑
by まりん (2011-03-20 16:47) 

ミキティ

昨日ゎたくさんの笑顔で溢れてましたね!!
素敵でした♪
アロマ… いぃなあ(¬з¬)笑
by ミキティ (2011-03-20 18:58) 

みいや

あの長細い風船が、アキットくんの手の中で、きゅっきゅっと色んな物に、大変身するなんて、見ているだけでもワクワクしてしまうんですもの、それを貰えば誰でも笑顔になりますネ。嬉しいですよ。
ほんとに今大変な時だけど、アキットくんが笑顔でいてくれると、ほっとします。

そうやってわたわたしている方が、もしかしたら1番アキットくんらしいのかな、なんて思いました。
デモお体は大切に。
by みいや (2011-03-20 21:11) 

青い鳥

今日もお疲れ様でした。
久しぶりにアキットさんの笑顔に会えて、とても嬉しかったです♪明日からまた頑張れそうです。幸せな時間をありがとう。

手紙に書き忘れてしまったので補足。ジャムは保存料を使っていません。開封しましたら冷蔵保存のうえ、(ミルク系は特に)早目にお召し上がりください。
by 青い鳥 (2011-03-20 22:02) 

ねっこ

お花のバルーン可愛いですね★私もお花バージョン大好きです!
ミニ雪ダルマさん気付きませんでした…(;_;)
バタバタしててアートバルーンに間に合わず終わった頃に到着(>_<)でもバルーン作ってもらいスゴく嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
家族が体調よくなったので久しぶりにアキット君に会いに行けました~(^O^)
ステキなショーありがとうございました!
新しく出たアキットキーホルダー、可愛くて欲しかったんだけど…。また機会あったらゲットします(≧ω≦)
お肌にいいことたくさんしていたんですね、私も見倣わなくては(*^_^*)
お疲れさまでした!
by ねっこ (2011-03-20 23:47) 

お名前(必須)

今、文章を書こうとして開いて読んだ、このブログ。
震災の後で、スーパーマンであろうしていた気持ちが伝わってきたんです。
優しくて温かい、スーパーマンです。
by お名前(必須) (2020-03-15 22:52) 

お名前(必須)

届けたい気持ち、届ける機会を逃しているように感じているのかな。
でも、思い出してください。
10月にはショーを開いてくれました。
届けてくれた気持ちは大きくて、
私の心をじんわりじんわり温めてくれます。
まるで、薬膳スープみたいですよ。

p.s.アートバルーン作ってますか?
人のためじゃなくて、自分のために作りたいもの。どんな形かな。
by お名前(必須) (2020-12-18 10:35) 

お名前(必須)

訂正。
風船、思った以上に手を使う動作だったかも。
いくら自分のためでも、こりゃあ今やる作業じゃないですねぇ。

by お名前(必須) (2020-12-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-192011-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。