SSブログ

2010,12月28日 「ぜひ見てね」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
またそのまま朝がきちゃった。魔法使いです。




あらら。
落ち着いてここ「頭の中」を書く時間もないまま、朝がやってきてしまいました。
準備をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


ただいま移動中。
今日はNHK長野放送さんの番組に出演です。
時間は11時05分から。
詳細は公式サイトの「スケジュール」からどうぞ。


マジックも登場します。
ぜひ。


また落ち着いたら更新します。
「すまない」頭の中。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆき

(^O^)/見まーす^^

すまない。 だなんて楽しみが増えていいかも~^^v
まだかな?まだかな?って(´▽`)

いってらっしゃーい(^^)/~~~
by こゆき (2010-12-28 08:01) 

NO NAME

謝らなくてもいいんだよ。ちゃんと気持ちは伝わっているから。またゆっくり更新してくださいね。楽しみにしています。
by NO NAME (2010-12-28 22:29) 

お名前(必須)

こんばんは。
東京は、だいぶ蒸し暑くなってきましたよ。
水の粒子が空気中におさまってられなくて、弾け出てきそうな位、湿度の高い時もありますね。
by お名前(必須) (2020-07-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。