SSブログ

2010,6月27日 「それがあるから今があるのですけれど」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
余分3兄弟。魔法使いです。




塩分・糖分・脂肪分ではありません。
3つの余分なもの。
皆さんも余分なもの、兼ねそなえていたりしますでしょうか。
なんとやっかいなものをもって生まれてきたものです。
だから魔法使い。
それも強みになるのなら、場合によっては得もあったりしますでしょうか。
自分だから出来ることに繋がりますでしょうか。


本当になんてやっかいなものが世の中に存在しますけれど。
例えば病気とか。
世の中にあるもの全てに意味があるのなら。
教えてほしい自分のもった余分3兄弟の意味。
本当に困ってしまう1人の余分君。
君がいる意味を誰か教えてくれないものか。
命をもらえた意味を見つけたい。
今日も皆さんに感謝。
また栄養。




さて。
実はこれから遠出をする自分です。
詳しくはおいおい。
数日「頭の中」が携帯電話からの更新になりますけれど。
リアルタイムできれいな景色は載せられるかもしれません。


一応。
ちなみに昨日の写真でくわえていたものはタバコではありません。
チュッパチャッ〇スでございます。
僕はタバコをすわない人でございます。


行ってきます。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

まーちゃん

いってらっしゃい♪
気をつけて(^^
また更新楽しみに待っています(^^
by まーちゃん (2010-06-27 21:44) 

オーレ

チュッパチャッ〇スは30分ですが 15分のミニチュッパチャッ〇スをご存知?行ってらっしゃい★
by オーレ (2010-06-27 22:15) 

オーレ

あ★もしかしてランドにおでかけ?
by オーレ (2010-06-27 23:31) 

アキとヒカとひまわりっこ

行ってらっしゃい~ヾ(^▽^)ノ
by アキとヒカとひまわりっこ (2010-06-28 00:14) 

ねっこ

アメで安心です(^-^)
でもタバコを吸う人がいなくなればいいなぁって思います。
アキット君の余分な3兄弟って…?
雨が続くみたいですが気を付けて行ってきてください。
by ねっこ (2010-06-28 01:12) 

★

おーやすみなさーい★
by ★ (2010-06-28 03:18) 

苺

何味をたべてたんだろう(--:)      行ってらっしゃい(^^*)
by 苺 (2010-06-28 17:47) 

加奈子

私も日々自分の余分(いや、私の場合は欠陥と言った方が適当かもしれない。。)三兄弟との戦いの日々です…笑


でも乗り越えて、それすらも愛せるような自分になりたいです。


とりあえず今は泥のように眠って、明日また一から戦いに行きます。
少し離れたとこにいても、会えなくても、日々日常に魔法をかけ続け、そのために奮闘している人がおんなじ空の下にいると思うと、まだまだがんばれる気がするのです。
by 加奈子 (2010-06-29 02:16) 

いからし あおい

あなたが抱え込んでいる、遺伝子レベルの根源的な苦悩が心にしみてきました。
あなたの表現するものの意味が、更に深いところで伝わってきました。
そして、あなたが「魔法使い」である理由も。

あなたにかかっている呪縛を解いても、あなたの魂そのものに価値をおく人は絶対にいます。
魔法使いアキットさんも、
そして本来のあなた自身も、
きちんと愛されるべき人です。
長い呪縛が解けて、あなた自身に魔法がかかりますように。
by いからし あおい (2019-09-13 18:53) 

いからし あおい

不思議だね。





by いからし あおい (2019-09-21 22:57) 

お名前(必須)

いぇい 笑
繋がっている気がします。
私は、アキットさんを生み出したあなた自身と話がしたいですよ。
by お名前(必須) (2019-09-23 13:42) 

お名前(必須)

今、ポストに投函してきました。
間違いなく人生で一番大胆な行動です。
この先どうなるのかよくわからないけど、ひとまず今日のお天気くらいすっきり。

お世話になったこの場所からも、卒業です。
素晴らしい出会いをもたらしてくれて、ここにある見えない大きな力に、心から感謝します。
by お名前(必須) (2020-02-10 14:35) 

お名前(必須)

今日はこの日記を書いた日から、
ちょうど10年。
ちゃんと一歩一歩を繋げて、
ここまで来たこと。

本当によく頑張っていると、心から
認めてくれる人はいますか?
あなた自身も含めて。

できるなら直接、その事を伝えたい。
by お名前(必須) (2020-06-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。