SSブログ

2010-03-20

F1010249.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーちゃん

初めまして。昨日ホテルでアキットさんのショーを拝見ました(^^
バルーンショーも子供達がとっても楽しそうに見ているのが印象的でした。
マッジクショーでは子供から大人まで楽しめる内容でとってもとっても素敵でした♪
楽しい時間をありがとうございました(^_^)
長野にこんな素敵な方がいるなんて知らなかったです。。
ファンになっちゃいました♪これからも頑張ってください。
応援してます!
あと、、清掃員さんでお会い出来る日も楽しみにしています(^^ふふ

PS.気さくにお話してくださってありがとうございました♪嬉しかったです♪
by まーちゃん (2010-03-21 04:21) 

お名前(必須)

あぁ!「倒れる」「崩れる」って感覚なんですね。
「良くする」っていう前向きな感じよりも、大事な物が失われないように守らなくちゃいけない焦りだったんですね。
なんか、今までの言葉の意味が立体的になりました。

信じたい場所に危うさを感じた時って確かに怖いです。
人の構成が変わって時代が変わるのを待つのではなく、その状況をどう変化させるか考えるのは、すごく難しいかも。納得。
by お名前(必須) (2020-02-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-192010-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。