SSブログ

10,1月22日 「猫も夜行性」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
お年寄りの黒猫は家族。魔法使いです。




ここ最近。
毎日朝方まで起きている魔法使い。
忙しい時期はどうしても生活リズムが不規則になりがちです。
お仕事が続くときは寝れなかったりしますが、慣れてしまうと自分のライフスタイルのようになってしまって。
夜に頭がさえるようになったりすると、ステージがない日も夜行性な自分です。


次に描く夢を考えていれば時間があっという間にすぎます。
2年前までやっていたドッキリなマジックを復活させようと考えています。
ステージでは多分出すのが難しいと思われます。
さてどうしましょうか。
随時報告。


今、日記を書いていました。
今年になってまた新たに書き始めた日記です。
そしてひざの上には黒猫が寝ています。
もう13才の黒猫のクロさん。
こいつもすごい食欲なんです。

F1010097.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

海空

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様です!今日も寒い一日でしたね・・・

こんな寒い日には、ホットミルクを飲むとほっとします。←ダジャレ(笑)

私の家にも実ゎねこちゃんがいます。「チョコ」って名前でまだ0歳なんですが、今彼女がいるんです・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


この世を15年生きている私よりも先に恋人つくるなんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

と、いつも思っています(笑)
by 海空 (2010-01-22 20:52) 

NO NAME

魔法使いと黒猫。ぴったりですねぇ。
by NO NAME (2010-01-24 08:05) 

ミキティ

最近会えてませんが、母とゎ会ったようで。
写真を見たら『また痩せたっ?!』と思っちゃいましたょ(>_<)

忙しいとゎ思いますが食事・睡眠ゎちゃんととってくださいねm(_ _)m

久々ですね!黒猫しゃん!名前ゎクロでいぃのかな?
by ミキティ (2010-01-24 14:04) 

お名前(必須)

今はただ、声が聴きたいです。
by お名前(必須) (2020-04-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。