SSブログ

09,7月17日 「明日は群馬へ」と「明後日は山梨へ」そして「ち明後日は長野」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
一晩中ずっと降り続いた雨。魔法使いです。



カミナリなんてなっちゃってます。
何も朝からそんなに泣かなくても。
ゴロゴロ。
エーンエーン。
忙しいね。
でもそんな時もあります。わかります。
お日さま早く顔を出して。



まさに太陽のようなキレイな色。

F1002034.jpg

昨日いただきました「手作りあんずジャム」です。
めちゃめちゃ美味しい。
ちょっとビックリ。
早速パンにぬって、牛乳に入れて、クラッカーにのせます。



ただいま朝の6時過ぎました。
明日からのスケジュールを確認しておりました。
長野県外のお仕事が連続であります。
感謝。
でも味噌汁つかないー。



2009年7月18日(土)

会場・スマーク伊勢崎(群馬県 伊勢崎市)

MARVELOUS CREAM(マーベラスクリーム)プレゼンツ
魔法使いアキットマジックショー
●PM1:30~
●PM4:00~

★アートバルーンプレゼントがあります★
スマーク伊勢崎/一階のマーベラスクリームにて
アイスクリームお買い上げの方に「アートバルーン引換券」をプレゼント。
一回につき限定20名です。
マジックショーの10分前からステージ前でお引き換えいたします。

★足長アキットもちょこっと登場します★
11:30~12:00
ショーのお知らせをしながらスマーク伊勢崎/1階を回遊します。
キャンディーのプレゼント。

★シメはアートバルーン★
2ステージ目が終わった後にマーベラスクリームにちょこっと出没します。
アイスクリームをお買い上げの方にアートバルーンをプレゼント。


*MARVELOUS CREAM(マーベラスクリーム)とは*
こだわりのアイスクリームと季節のフルーツや本格ドルチェ(お菓子)を
-16度の冷たい大理石の上で混ぜる贅沢なミキシングアイス・・
35種類のメニューと季節のメニューの豊富なラインナップからお選びください。





続きのスケジュールもこの日記に載せます。
少々お待ちを。
今日も皆さんに感謝。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

お話を聴く運がないみたいです。
聴きたいお話はだいたい逃しています。
ハッと深夜に目覚めて偶然聴けた時は、背筋の凍るような怖い話をしていて、恐怖のどん底で「ばいなーす」と終了し、そのまま置いてけぼりでした。笑

それは良いのですが笑
仕方がないので、今また皆さんのコメントを読んでいたのです。そしたら驚いてしまって。
私も「もったいない」を形にしようとしたら絵本の発想になったのです。少し前に書いた、希望に繋がるアイディアです。
お休みの日を使って、少しずつ物語にしていたところでした。
すごい偶然の一致でしょう?
by お名前(必須) (2020-05-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。