SSブログ

2009-01-10 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
県外からきた、子供たちのお手紙の返事を書いていたらこの時間。魔法使いです。


本日密かに予定していたウィーンキの登場は断念。残念。
また近々さまよう予定でおるわけです。。


午前中にあらためて更新します。
あったまるね。シチューは。
すごく久しぶり。
白菜シチュー。
F1001568.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マニキュア

白菜シャキシャキ美味しいですよね~
にんじんはいりません(;´∀`;)
by マニキュア (2009-01-10 08:16) 

ねっこ

ちゃんと返事書いてエライですね!! うちもシチューでした(*^_^*) 時間でつくったんですか!?
by ねっこ (2009-01-10 08:48) 

いからし あおい

元気にしていますか?

すごく素敵なアイディアが思い浮かびました!
希望が必要なんですよね。

そして、これから。
「今」こそ、魔法使いとしての力も試されますね。
たくさんの人に希望を与えてくださいね。
by いからし あおい (2020-03-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09,1月9日 「歌」と「今日」2009-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。