SSブログ

08,7月31日 [アキットの頭&日記]

皆さんこんばんは。

さて。
やっと書ける日記と思い、ここ一時間頑張って書いていましたが、眠すぎて何書いてるか不明に。

今日もう一度書き直しますので。お待ちを。

またまたごめんなさい。遅くなってしまいます。

とりあえず寝ます。。失礼。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マニキュア

しょうがないですよね!!
お仕事ですもの!!


しっかり休んでくださいね!!
by マニキュア (2008-07-31 06:03) 

silkchan

♪ね~むれ~ね~むれ~♪♪いっぱい眠って元気にな~れ!
無理はいけないですよ。暑さと闘うだけでも大変です。良いお仕事するためには休まなければ・・・ネ!
by silkchan (2008-07-31 08:18) 

さかい

お疲れ様です。残念な事に2日の日は仕事で行けそうもありません。3日の日はいきますので、よろしくお願いします。楽しみです。
by さかい (2008-07-31 10:04) 

お名前(必須)

さっき少し外に出たら、桜の木の蕾が芽吹いていて、数輪お花も咲いてました!
なんだか嬉しくなって、深い所から元気が湧いてきました。
by お名前(必須) (2020-03-20 10:18) 

お名前(必須)

うーん、考えが少し変わりました。
人は感情が乾いているとか潤っているとか、温かいとか冷たいとか、ハッキリ分けられるものじゃないですね。
どちらもあるんですよね。個性とか、その時いる状況なんかでバランスが変わるだけで。

だから、「不思議」を入り口に、色んな感情にフィットすることが魔法や奇跡を生み出すんですもんね。
by お名前(必須) (2020-03-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。